FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「常に性交」ビキニマッサージ
当店の特徴は「常にマ○コにチ○ポを挿れたまま」美人エステティシャン4名の極上マッサージ&マ○コの温かみが織り成すダブルの快感、さらに自然に囲まれながら受ける性交サービスで身も心もスッキリ。挿入はお客様の体に密着、最後はマ○コの中にたっぷり中出し。パワーアップしたメンズエステをぜひご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 59(10件のコメント)
  • 出演者
    表紙に出ている子は鶴田かなです。 プレビューの9秒のところに出演者が全員リストアップされている。
  • 男優
    自分的にSODのこの手の企画では 比較的あまり有名でない男優さんを 使ってくれるので大変イイです。 他のメーカーも見習ってもらいたいです。 有名メーカーでいつもいつもでてくるような いかにもプロですといったような男優は 見たくも無いです。素人企画の作品だったとしても 最後には見たくも無いいつものプロ男優がでてきたりして 素人企画ぐらいでてくるなよーといつもおもっています。 素人が見てるんだから、素人風の男優さんを 使ってくれと思います。 本番なしで終わってしまうような男優をです。 有名プロ男優が激しくして女優が激しく感じているかのような 演技SEXばかりで、たまには素人風の男優さんも 使ってみたらいいのにといつもおもっています。 自分は素人風の男優さん、比較的有名でない男優さん のものしか見ていません。
  • 羨ましいわーいいなー
    羨ましいわーいいなー こんな風俗にみなさんも行きたいですよね?
  • こんなエステがあったら行きたい
    最初の女優さんが特にいいです。スタイルも良くマッサージも丁寧でエロティックです。このシリーズは続編出してほしい1本ですね。
  • いいです
    このシリーズなかなかいいです。 女優さんも可愛いし今回はマッサージ とシチュエーションも変わり満足でき ました。
  • 最初の子
    パッケージの子がとてもかわいいのですが 名前がわかりません。 他に出てる作品とかあるのでしょうか?
  • 最初の女の子で☆5つ
    最初のエステティシャンのシーンだけで☆5つです。 最初の長尺撮りのスローHでは女優さん(鶴田かなさん)の魅力も際立って秀逸です。 出来ればこのシーンにオイルマッサージ → スローHで中出し…のような流れで、このシリーズの1本ものを鶴田かなさんでつくって欲しいぐらいです。
  • スロ~セックス
    実際ありそうでなさそうなシチュエーション(南国の雰囲気がよく出てる) 男は動かずねてるだけ 女はひたすらスローな動き 長々と体をさすりやっと入れてもほとんど動かない せりふはほとんどなく、わざとらしいあえぎ声もない 男優もいつイッタの?というサイレントぶり べろべろ舐めてガンガンついてドバドバ出すAVにはない独特の世界 ひたすらくっついていちゃいちゃしてる とてもいやらしい癒し系AV
  • そうそう、ゆっくりでいいのよ
    物凄くはやく腰ふったり、おっぱいぶるんぶるんさせたりしなくても、別に良いと思うんすよね。 ぴったりくっついてるときの官能って映像として表現しにくいのかもしれないけど、この作品はマッサージで間を埋めてる感じだよね。 実際の心理的に近い人とのセックスに似てる感じがした。暗いシーンは余計に。
  • 静かなるエロ
    静かに淡々とそれでいてなぜか濃厚にエロい。 ゆっくり腰をうねらせる事で伝わってくる 局部の感覚が伝わってきそうないい作品でした。 女優も可愛かった。