この動画の商品情報

セール中 中出し4本番 芸能人MOODYZデビュー解禁SP!! 仲村みう
【緊急発売!!】ファンの皆様半年間お待たせしました。前作の衝撃が冷めやらぬ中、メーカースタッフ一同「あの仲村みうを撮影したい!!」という気持ちを胸に熱烈オファー!「ファンに喜んでもらえるなら…」と遂にアンコールに応えてくれました!更に伝統の真性中出し、初3P。電マ&極太バイブなどを解禁までしてくれて…中身は前作より彼女のエロさ全開!6コーナー大ボリューム解禁祭り!生チ○ポの感想はいかに!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 412(10件のコメント)
  • 美人
    とても美しい仲村みうさん。まだまだ控えめなところもあるが、それがとても可愛らしい。
  • スレンダー好みには100%あたりです。
    好みスレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首を参考にしてください 画質fullHD(1080p)ダウンロード 女優、顔★★★★★ スタイル★★★★★ モザイク★★★★★ エッチ度★★★★★ 引き締まったスレンダーボディー、小ぶりで張りのある乳房、褐色の乳輪、プリプリの乳 首と申し分ありません。残念なのはパイパンであることですが、彼女の女性器はモリモリ 恥骨と外陰唇が特徴的で魅力的です。2作目で早くも中だし女優となりましたが、中学生 のグラビア時代から少し過激なDVDを発売されていたそうで、そんな彼女が大人になっ てヘアヌード写真集を出し20代後半でAVに進出、他の元芸能人AV女優とは違う一面 を出そうとされているような気がします。大人の女性が見せるちょっと恥ずかしそうなし ぐさと積極的なSEXは女のプライドも感じました。いつか彼女のヘアヌードAVを期待 したいです。
  • 最高
    スレンダーで美人な彼女が淫らに狂う作品。最初のチャプターの清楚さを残しつつも絡みに励んでいる姿が良かった。
  • かなり良かった
    セールの時に購入したが、セールで購入したことを後悔とお得を感じた作品。 普通に購入する価値がある作品に仕上がっている。
  • 良かった
    グラビアで一躍人気になった彼女の淫らな姿を見られて満足。ハードルが上げすぎるとガッカリしてしまうかもしれないが彼女の美しさで帳消しに出来る。それくらい彼女は綺麗
  • これがベストだと思う
    仲村みうの動画はたくさん出ていますが、まだ恥じらいの表情が残っているこの動画がベストだと思っています。
  • なかなか良かった。
    好みでなかったがセールで購入。 意外に良かった。 身体も喘ぎも元芸能人のためか、魅せ方がわかってる感じ。 得に乳首の反応と挿入時の反応が良く、リピートしてしまう。
  • グラビアアイドル
    グラビアアイドルの仲村みうさん 凄くスレンダーできれいです。 作品は終始演技っぽいものがなく自然で良かったです。
  • すごい
    こんな綺麗な女優さんがAVに出る時代なんですね。何度も見返してしまった。
  • エロい
    グラビア時代は名前だけ知っていたという形だが、興味があって購入。おっぱい大きい子が好みだったが、とにかく反応がいい。定期的に見てます。