FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞くんのセックスの練習相手になっていただけませんか!?」 街中で声を掛けた綺麗で心優しいOLさんが素股でセックス指南!のつもりがヌルっと入って赤面筆おろし!
童貞くん筆おろし新企画!セックス経験のない童貞くんを集め、今後来るべき初体験に向けてセックスの練習をして頂くため、街行く優しいOLさんたちに声を掛け、素股でセックスの練習をお願いしました!初めて触れる女性の体に興奮した童貞くんたちのチ○ポが勃起してマ○コに擦れて思わず挿入ハプニングへ!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 梅咲蘭
    先輩は、梅咲蘭さんでした。 彼女の次回作が待ち遠しですね。
  • 一組目の後輩は誰ですか?
    すごく気に入ったので知っている方いたら教えて下さい。脱いでる所がみたいです。
  • 1組目、後輩、みささん
    1組目の雰囲気が最高で、特に後輩のみささんが素晴らしい。みささんの女優名は判らないようだけど、他の作品には出られていないのだろうか。
  • 1組目の後輩の子
    1組目の後輩の子の名前がわかったら教えてほしいです。 かわいかった。
  • 摘津蜜
    皆様がお気に入りの一組目の後輩さんは恐らく 摘津蜜(川原あゆみ)さんかと思われます。
  • 最後の女性は誰?
    最後の女性は誰? 一番言い感じだった 一番言い感じだった 一番言い感じだった
  • 出演者
    出演者:川村まや/松岡セイラ/水野葵 ほか計5名..............................
  • 3人目がいいです。
    3人目の子が良かったですね。リケジョのようですがかわいく、スレンダーで大きくないですが感度がよくもみ心地良さそうなオッパイです。これだけでも見る価値あります。 1組目はかわいいですが須股まだです。。残念でマイナス☆1つ
  • 最初の先輩後輩が良かった
    最初の先輩後輩の2組の特に先輩が良かったです。やりたくない感がたまらないです。 ただ本番までいかなかったのが残念ですね。 でもいい作品でした。
  • 教えてほしいです
    ご親切に先輩の名前を教えていただいて、 ありがとうございました。 この場をお借りして厚く御礼を申し上げます。 大変ありがとうございました。