FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Beauty Style インターナショナル Shindy
金髪娘のマ○コに指を突き立てると彼女から腰フリの逆ピストン。口をモグモグさせながら絶妙な舌ワザのフェラチオ。色も形も最高の乳首と乳輪を持つ美乳を弄びながらの生ハメSEX。巨尻をプリンプリンさせるグラインド騎乗位とユレユレおっぱいの正常位に昇天。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 尻が最高に良い!
    今まで、ここまで最高の尻は見たことがない。 外人特有な尻だが、見ての通り、その中でもまさに トップクラスであろう。 カメラアングルも尻に特化しており、尻フェチには これ以上のものはないと言えると思う。 購入して損はない!
  • 価値観をブッ壊してくれる
    普段は和モノしか見ませんがこの作品の評判を知り、まずはジャケット裏をチェック。 食わず嫌いさせないと言わんばかりの魅力に負け、購入してしまいました。 さて本編。何だこれはと思うぐらいの大げさな体つきの女性で、しかも常にカメラ目線。 そして吹き出しそうになるくらいのリアクションで、自分にとってはかなり新鮮で良かった。 それほど自分にも苦手意識はなかったのかも。興味のある方、ない方も一見の価値はあると思います。 おそらく内容としてはおとなしめだと思うので、女優のクオリティに対しての高評価。 今後もこのシリーズからは日本人好みなモデルを出演させてくれる事を期待したいです。
  • マル外牝馬と交尾する
    日本人男性のパフォーマンスを値踏みするかのような挑む顔つきも、突き上げる快楽に歪む。 まさに男を欲情させるためだけに発達したかのような、過剰な尻の膨らみ。 白人女特有の弾力感、ボリューム、形。 非現実的なまでの迫力。 わずかに腰を振るだけで、カスタードプリンのように震える。 前半が特によい。明るい部屋で、肌の色がより白く浮き立つ。巨尻を活かしたバック、立ちバックの時間も長く、たっぷり楽しめる。 グラマラスなマル外牝馬と日本人男性の交尾。 西洋を征服する。 ソバカス金髪女に、日本男児の意地を見せつける。 個人的にセーラー服には興味ないので、後半はほとんど捨てパートだが、それを埋めてあまりある前半の良さである。 尻フェチの人ならハズレなし。
  • んんん?Shindy?
    アレクシス・テキサスですね。 胸もナチュラルで、この尻。向こうの出演作とだいぶメイクが違うけど多分間違いない。
  • 美尻です
    外人特有のものすごい美尻。 ここまで良いものを持ってるなら尻フェチ系のタイトルに出て欲しかったですね。
  • めさ可愛い
    豊胸していないし、アップでも若くて綺麗で お尻のムチムチ感が最高。カメラ目線で誘ってくれます。 絡みが2回とフェラ抜き 1回が消化不良で男優がボクシングの内藤似です。 この女優さん、もっとみたいです。
  • やっぱり最高
    以前からファンですが、日本の作品に出演したんですね。 相変わらず完璧な体です。張りもあるし、肌もキレイ、そして最高のお尻! 外人特有のアクの強さもないし、美人でいながら、カワイらしさも十分。 アレクシスは最高ですよ。ぜひ、向こうの作品も見てみてください♪
  • お尻が
    とにかく尻が良いです。激しく良いです。 この作品で尻フェチ開花しました。
  • 非常に良い
    出演女優がものすごく可愛いです。内容も全てお勧めだと思います。久々に良い作品を観ました。
  • 「プレイガール」動画では、白人もの、結構あるんだな
    女優は日本在住なのか来日したのか、不明だけど、腹 の贅肉がやや気になるけど、素晴らしいnice bodyには、 圧倒(?)されました。なかなかの美人だし。 3000Kbps動画、画質、イマイチ。モザ、まあまあ。 他の方がご指摘の通り、二人が黙々と励んでいて、ちょっ と違和感があったけど、ずっとカメラ目線、niceです。 白人のJKコス、それだけでエロいです。 和室、浴衣でのハメ、見たかったなあ。 評価は「4」だけど、平均点を下げたくないので「5」に。