FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入浴中にコッソリ着替えを隠された!タオル1枚でカラダを必死に隠しながらもマ○コ丸見えな無防備義姉を見て欲情した弟は抑えがきかず尻肉鷲掴みで即ハメ!親に隠れて何度も膣奥中出し!
同居して間もない弟が義姉の服をイタズラ半分で隠した!困惑しながらもタオル一枚で服を探す義姉のマ○コ丸見えのデカ尻に釘づけ目の前の豊満尻に我慢できず衝動的にギン勃ちチ○ポを即ハメ生挿入!不意の出来事に驚きながらも相性抜群チ○ポを感じながら何度も乱れイキ!超安産型デカ尻に鷲掴みしながら鬼突きバック!近親にも関わらず親に隠れて子宮奥で何度も中出し!まさかの一発妊娠確定してしまうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 義理の姉弟っぽい演出が細かい。ただし4人目は疑似ハメでクソ
    実のじゃなくて義理の姉弟ってとこを上手く演出してると思う。 1人目とか2人目は姉の方もまだ距離があってぎこちないっていう演出が割とレア。 義姉ものって姉ちゃんの方がやたら懐いてて弟の方が距離を感じてることが多いんだけど、 この作品は姉が脱衣所で弟の半裸を見て顔がこわばるところとか芸が細かい。 弟に無理やり犯●れた姉だけど、中出しまでされたら吹っ切れて女の方が腹が座っちゃう感じも面白い。 そんなに私のことが好きだったのねって感じでどんどんラブラブになってくのも、気まずい変な空気で 終わられるよりずっといい。 3人目はなれなれしい姉から最後の「秘密だからね」みたいなセリフまで よくある演出のコピペだけど、全体的には最後のセリフまでちゃんと 考えて演出してる感じは好印象。 ただし4人目は偽チン&疑似ハメくさくてゴミ。今どき男優がパンツ履いたままの 本番を見せられるとは思わなかった。こんなの入れてまで4人分180分にする意味がない。 桜木優希音は演技力があるから疑似ハメ要員って発想してるようではAVの未来は暗いよ。
  • ほんまかぁ?
    紺野ひかるが出演されていたから・・・・ 名前に引かれて購入したが彼女が生きない作品
  • 1発目までの時間が長い。シリーズ3作目がマイベストかも。
    このシリーズ嫌いじゃないし、本作は女優陣も結構豪華なのだが…。うーん。 無理矢理シチュエーションのはずなのに、1発目までの時間が総じて長いので、結果見づらいかな。
  • 1人目のモデルさん可愛いかったです。
    1人目のモデルさん可愛くておっぱいは小ぶりでもスタイルが良くてそそられました。 腰の振りも搾り取るようなネトーっとしたしゃくるような振りでこれまたそそられました。まあその後のモデルさん達は若干早送りで見ちゃいましたけど。
  • 小さい
    シチュは嫌いじゃないんです。 お尻をメインにしているから仕方がないけど 胸が全員小さくて・・・1人くらいは巨乳の女優さんがいてほしかった。