FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの超絶美少女が初めて見せたガチエロ過ぎる中出し本気SEX 有村千佳
「有村千佳」という彼女の魅力を理解していなかった私は、女子校生モノを企画する。その企画で撮影を進めるが、私は彼女の引き寄せるような魅力に圧倒された。撮影の半分が終わったところで、「ありのままの有村千佳」を撮らせてもらおうと、急きょ企画を変更をした。劇中で普段話さない本音やプライベートの話、彼女の素顔、そしてありのままの本気中出しSEX、撮影終了後のまさかの展開までを余すところなく収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 有村千佳の「素のセックス」が見られる作品
    中出しについて言えば、 御不満を抱いてしまう部分があるのも、 わかるような気がしますが、 しかし、そこだけを焦点にして、 この作品を評価してしまうのは惜しいような気がします。 この作品は最初の「女子校生」の撮影を除くと、 彼女の「本当に気持ち良くなるセックス」を撮影することに、 主題が置かれています。 特に最後の絡みではそれが顕著で、 過激な絡みでもなく、 また特別濃厚な絡みが披露されるわけでもないのですが、 ただ彼女が本当に気持ち良くなって満足する、 そんなセックスが撮影されていて、 個人的には大変見応えがありました。 出演作品数は多いですが、 こういうドキュメント系の作品は少ないように思います。 それだけに中出しの是非だけで、 評価をしてしまうのはもったいないように思ったのですが、 皆様はいかがだったでしょうか?
  • 有村千佳ちゃんのいい所たくさん見れました!
    有村千佳ちゃんのいい所たくさん見れました! 中だし云々より フェラの時の可愛いエロイ表情や 可愛い下着姿など 興奮できるいい所が盛りだくさんでした 有村千佳ちゃん可愛いです! みんなで応援しましょう!
  • ジュボフェラからの「ねぇ、いれていい?」
    ラストのハメ撮りパート。ジュボフェラからの「ねぇ、いれていい?」、そして腰つきがエロすぎました。
  • 普通のプレイだが見応えはある
    前半は女子高生企画モノとして、後半は有村千佳さんの素のプレイとして撮影された作品です。 見どころは後半だと思いますが、前半も制服+メガネがなかなか似合っていますし、それはそれで見どころがあります。 後半に関してはドキュメント作品になっています。 特に特別なプレイがある訳ではないのですが、それが逆に素のプレイという感じがしてむしろよかったです。 普通の作品と言えばそれまでですが、それが逆に有村千佳さんの素や良さを引き出しているような気もしました。
  • 女優が生かされてる
    カメラワークとか男優とかで 女優を台無しにするAV多いが この作品そんなことはなかった 有村千佳はいいAV女優だね エロくて可愛い
  • ごっくん
    ちかっぽのごっくんは知っている限り二本しかないのでこの点数です
  • 素っぽい
    可愛い有村千佳さん。素っぽい表情やら制服姿など見られます。楽しそうな感じは◎です。
  • ウソはいかんよな
    内容が良いだけに残念です。 中出しをうたわずに勝負すればよいものを。
  • ちかっちの素(「モト」じゃないよ、「ス」だよ)
    真実かどうかわかりませんが、JK援交企画を途中から企画変更しての本作。 私は、ちかっち&HEROホワイト監督の作品はこれが初見ではないため、どうしても初見の作品と比べてしまいます。その初見作品で抵抗力がついたためか、思った程の自由さは感じられませんでした。 ただ、ホワイト監督作品におけるちかっちの自由が開花したきっかけの作品なのではないかと思います。 ちかっち&ホワイト監督作品の中では普通のため、星3つ。他の作品はもっとヤりたい放題ですよ。
  • ちかちゃんイイね
    大変見易いドキュメンタリー作品になっています。明るい性格で、面白さもあり、絡みもめっちゃ良かったです。