FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人奥様 30歳すぎて初めての精飲 夫よりも大きな他人デカチンに赤面する自由が丘の妻たち
奥様に人気の街である自由が丘にて、まだ精子を飲んだことのない素人妻を求めてナンパ開始! 言葉巧みに緊張をときほぐし、オッパイやマ○コ、オナニーまで見せてもらうと、徐々にエッチな気持ちになっていく奥様。さらに旦那よりデカいチ○ポに触り、恥じらいながら咥え、30歳すぎての初精飲に挑戦する7人の奥様の姿をじっくりご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 4人目は
    4人目に出てくる場優さんは、、、、、、、伊東真緒ちゃんだよ!
  • 四人目の女優さん
    四人目のまおさんが最高です。 この女優の詳細分かるかたいたら教えてください。 いくら探しても分からず。。
  • 7人目の女の子
    私は最初と最後の子が良かったですよ。最後のあいりさんは女優さんでしょうか。女優名をご存知の方いらしゃいますか?
  • 二人組みの左は誰か教えてください。
    二人組みの左側のりなさんの女優名を知ってる方いませんか???
  • おしえてください
    3人目にでてくる、はるかさんは他の作品にも出ているのでしょうか?
  • 4人目
    4人目の黒い服のまおさんという女優の 名前、出演作など、知ってる方いませんか?