FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 センズリを見せたら興奮しちゃった普通のマッサージ店のお姉さん。
興奮した客が勃起したイチモツをシゴき始めると、エステティシャンの瞳は淫らに潤み始めたのです…。店内に設置された防犯カメラには、エステティシャン達が普通の女へと表情を変えていく様子が記録されていました。『そういうのは…習って無いです…』『ウチは…風俗店では無いの…で…』か細い声を漏らす彼女達の股間に客の手が伸びると、クチュクチュと卑猥な音が響き始めた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 全員良い!
    4人出てくる。 それぞれタイプは違うが ハズレはなく◎ エッチへなだれ込む感じも、まずまずではないか?..
  • お勧め
    皆さん綺麗で良かったです 特にジャケット右上の女性の方がスタイルも抜群で最高だったのですが、この方のお名前ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
  • ジャケット中央の女性
    ジャケット中央の女性は他の作品にも出てますか? 名前が知りたいです
  • 3番目のジャケット右上の女性が美しい
    七瀬りか/夢美ここ/夢見ここ/杏奈/長沢るみ  ベテランの女優さんですね。 この作品が一番イイ  カワイイです。
  • 2人目は誰?
    工藤れいかに似ているような気もするけど。誰でしょう?誰か教えてください。
  • ジャケット右上の女性
    女優のあんなさんですね。 七瀬りかという名前でいろいろ出ていますよ。