FANZAサンプル動画

  • 山井すず 敏感美少女を口説き落としてAVデビュー!
  • 山井すず 敏感美少女を口説き落としてAVデビュー!
  • 山井すず 敏感美少女を口説き落としてAVデビュー!
  • 山井すず 敏感美少女を口説き落としてAVデビュー!
  • 山井すず 敏感美少女を口説き落としてAVデビュー!
  • 山井すず 敏感美少女を口説き落としてAVデビュー!
  • 山井すず 敏感美少女を口説き落としてAVデビュー!
  • 山井すず 敏感美少女を口説き落としてAVデビュー!
  • 山井すず 敏感美少女を口説き落としてAVデビュー!
  • 山井すず 敏感美少女を口説き落としてAVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 全身性感帯のビンカンすぎるスレンダー潮吹きドMちゃん 驚くほどHの才能があったので口説き落としてAVデビュー!! 山井すず
ナンパ撮影で見つけたスレンダーな20歳‘すずちゃん’は初撮りで大量潮吹きしちゃう逸材!ソフトタッチですらのけ反るほど感じまくってグショ濡れマンコにチンポを咥えこむ!M性を発揮してイラマですら濡れ濡れになり、初めての撮影なのに腰を振るわせて本気イキ!細身のカラダとは裏腹に、強引なプレイが大好きだって言うんです…!デビュー前のハメ撮りも収録し見ごたえ十分、Hの才能ここにデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 乳首はビンビンに勃起していて,かなりの剛毛マン毛
    公表20歳の山井すず。 ナンパからAVデビューさせた娘らしいけど, かなり可愛いし,スレンダーボディーで乳首はビンビンに勃起していて,かなりの剛毛マン毛, ドMでイラマ耐性があり,全身性感帯で,潮を噴きまくる。 プロの勃起チ○ポを喉奥まで突っ込まれても余裕すら感じるし, 剛毛からのド派手な潮吹きもエロでしかない。 こんなお口とオ○ンコは,初めてのAVでも激ピストンするしかありません。 完璧にAV向きで,素材もプレイぶりも抜き所が満載の女です。 可愛い顔して,上のお口も下のお口もエロすぎです。 自ら「敏感」と言っているけど,かなり性的にタフな事も確かです。 いや~っ,いいね,山井すず。 今後,さらなるハードプレイに期待です。 また,このマン毛は,ウリになるので,パイパンにはならないで。
  • 美乳首
    顔かわいい、体型はスレンダーぎみでスタイルイイ 何よりも乳首がピンと勃起しててエロい あとマン毛が濃い 超緊張してて喘ぎ方はおとなしいが潮を吹きまくってます 今後に期待を込めて星5つ
  • かなりイマラチオ慣れしてる新人
     撮影慣れしていないので受け答えがオドオドしてるところやカメラよりスタッフの顔を見てしまうところは普通の新人です。ただ性格がドMらしホテルで下着姿になってくれとの要求に素直に従いインタビューされていても恥じらいを感じさせないギャップに驚きます。何故かフェラ行為の撮影より口内射精された口の中を見せることに恥ずかしがるなどちょっと不思議なところもありました。  体形は本当にスレンダーで正常位であばら骨や胸骨がうっすら浮いています。肩や腕も細くお尻もデカ尻とは対極です。肌も綺麗です。陰毛は、手入れをしていないタイプで剛毛でアナル周辺まで生えています。  この新人の見どころは何て言ってもイマラチオです。新人でここまできっちりイマラチオを受け入れられるのも珍しいです。ペニスを喉奥まで押し込まれても男優の顔をに目線を向け様として嗚咽も殆ど吐きません。普通のフェラも基本根元まで咥えています。更に激しくイマラチオされる度に笑顔を浮かべる姿は本物ではないかと思ってしまいます。  逆に緊張も相まってか普通の挿入行為や潮を吹く手マンでも普通に受け答えする余裕が見受けられ余り感じていない様に見えてしまいます。拘束された状態でのおもちゃ攻めの方が甘い喘ぎ声が漏れる。  このドM新人は、今後の作品次第ではかなり光る逸材だと感じました。  
  • エロい
    激しいイラマチオや手マンで潮吹きなどデビュー作からなかなかハードな内容 見た目もそれなりに美人で感度もいい 今後のさらなるハードプレイに期待
  • 山井すずさん可愛い
    山井すずさんを見ると、紺野ひかるさんを思い出してしまいます。どちらも好きな方なので、お二人が共演した作品(レズもの?)があったらとても嬉しいです。
  • 咥えっぷりが最高
    本番そのものよりも、フェラ、イラマが良い。 次回作以降も期待。
  • カラダはまさに自然体!
    かわいいし、カラダも自然体でいいですね。もっとハードに攻めてほしい!抜けます!
  • 可愛くて剛毛でよい。
    この人の他の作品はパイパンになってる作品が多いと思うが、この作品は剛毛でかなりよい。 最近はパイパンの人が多いと思うが、やはり毛がある方がそそる。 ルックスとのギャップがかなりいい。スタイルも抜群で初々しくて良い。
  • かわいい
    スレンダーな可憐なボディと愛らしい顔、そして感度の高さと見応え十分の女優さん。
  • 細身でかわいい
    おっぱいは小さいが柔らかい。幼さの残る顔立ち。どんなことしても許してくれそう。