FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 優月まりな
しょう太に勉強を教える爆乳家庭教師のまりな先生。もちろんしょう太はまりなの爆乳に夢中!あの手この手でまりなの爆乳を揉んで擦ってのイタズラ三昧!乳房も乳首も敏感なまりなは、度重なる乳責めで何度もイカされてしまう!そしてしょう太は、保健体育のテストの為にと、まりなの体を使って実践講習をねだるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(4件のコメント)
  • よかったです
    イタズラっていうコンセプトなので相手が嫌がるのがいいですね 中出しを止めようとしているのが良かったです
  • まりなさん良い!
    まりなさん、最高でした。巨乳がたまらないですね。ありがとう。
  • 乳肉にやられる
    付けまつ毛がやたら目立つせいか、表情が単調で、固い顔に見える。 自分には微妙な女優さんだし、やめておくか… と見続けて、乳肉の凄まじさにやられた。 「しょう太くん」シリーズは、やはり胸の見せ方がうまい。 とりあえず優月まりなの判断は「スペンス乳腺」に持ち越す。
  • しょうたが迫るんじゃなくてお姉さんから誘惑しないと
    何かエッチの対応がしょうたとお姉さんのものじゃないような。しかも家庭教師なのに。女優はとてもいいんだけどシチュエーションはそれっぽく作ってほしかった。レビューにもあったけどこれじゃあ迫ればやれるみたいな間違った方向にいってしまう世の中の真面目な家庭教師のお姉さんがこんな被害に遭いそうな気がするよ。