FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人男女観察AV モニタリング 新卒社会人1年目の女部下と既婚の男上司がラブホテルで6個入りコンドームを一箱使い切ったら100万円!! 上司と部下の一線を越えて、はたして2人は何発不倫発射してしまうのか!?
社会人男女の性模様をモニタリングするこの企画!街中で仕事中・仕事帰りの男女に声を掛け「職場環境の意識調査」と称してラボホテルに連れ込み、ミッションに挑戦!制限時間2時間で6個入りのコンドームを全部使い切ることが出来たら賞金100万円!!普段は上司と部下の関係の二人が賞金の為にどこまでヤってしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 女優さん
    ・・・・・・・・・・・・・・吉川あいみ、山地せな、藤波さとり、幸田ユマ
  • 組み合わせをいろいろ変えてシリーズ化希望
    お金という言い訳を隠れ蓑にして、会社の同僚と一線を越えるストーリー、とても良いです。しかも、秘密の共犯関係になって6発の努力目標w…さらに6発でも飽き足らずに生中出しのオマケ付きwww 個人的にはもっとNTRチックに、同じ職場の先輩の奥さんと挑む若手社員とか、男女逆の上司部下とか、同期入社同士で頑張る既婚社員とかで、ここぞとばかりにヤリまくったあげく、6発オーバーで結局ナマ中出しとか… 1作だけで終わってしまうのは、あまりに惜しい。
  • レバーさんへ
    1人目の女優は、吉川あいみさんです。
  • どなたか教えてください
    どなたか三番目くらいかな?かなさんの女優名を教えてください。
  • 3人目
    3人目の女優さんわかる方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします!
  • ツンデレH
    一人目はツンデレ爆乳女子 Hになる前はイヤイヤ言いながら、おっぱい丸出しで、挿入した途端に声がでちゃう なんだかんだで、自分から腰振って気弱な上司をリードする こういう女子嫌いじゃないなぁ
  • この手の作品の中では良質
    女優のレベルも高いし普通のAVファンもあまりストレスなく視聴出来る作品に仕上がっていると思う。ディープスからこの手の企画物がシリーズとして何作も出ているが、固定カメラ風に撮ろうという意図が仇になって演者が遠くて小さい画像ばかりで女優の表情もうまく確認できないほど。その点本作は寄るとこはきちんと寄っていてキチンとした絡みを普通のAVのように見やすく映像化することに成功してる。ただやはりバカみたいに遠い画像をまだ多く使い過ぎてるのが気に入らない。固定カメラ風に撮るならば、演者の足からつま先までがキチンと入ってる距離で充分だと思いますが、皆さんどう思います?(笑)そんなに頻繁に部屋の様子を引きで捉えた映像を入れ込む必要があるかなぁ。。個人的な趣味かもしれないけど私は要らないですね。仕事帰りのサラリーマンが酔った勢いでヤッちゃうとこに興奮するので他のいらん要素は付け足さなくていい気がします。しかしながら同じ意味において一回の絡みをじっくり見せる点は◎ディープスのやつは出した回数を競わせるような演出なんで作為的過ぎてダメですもん。いらん要素が多過ぎ。ちょこっと腰振って出して女性からのロクな奉仕もなしに2回、3回とかあり得ない(笑) もう一点、この作品は女上司と部下という設定ですが、明らかにオッサンや比較的名のある男優さんを使ってるのが減点要素。まぁ、一度の絡みをじっくり見せるのであればちょっと出のバイト上がりの男優は使えないのかもしれませんが、女上司が明らかに歳下のペーペーの新入社員に組み敷かれていくっつーのが好きな展開なんで、そこはいただけなかったですね。 逆に男性上司と若いOLの部下という場合もせめて見るからに歳の差があるキャスティングにして欲しいと切に願います。
  • 女優さん
    1人目の女優さんの名前が知りたいです 誰かご存知ないですか?
  • 色んなタイプで見てみたい
    1組目の巨乳ツンデレ女子のパートが特に良かった。 嫌がりながらもHになるとかなり積極的に! 女子が嫌がるバージョンと積極的なバージョンとが パートごとに適度にある為飽きさせない展開になっていたのも良かった。