FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生の家庭教師を親がいない時に自宅で中出しレイプ盗撮
抑圧された環境、受験を控えた思春期男子校生が豹変!溜まった興奮を抑えきれず家庭教師である現役女子大生を貪り犯す!教え子の部屋で逃げ場もなく鬼畜化した生徒たち。膨張した肉棒は強引に女子大生の豊満な肉体に何度も何度も刺し尽くす!必死の抵抗も虚しく感じてイキ果てた女子大生の一部始終を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 最後の子がよいね これでもかって食いつき方
    確かに服装は家庭教師って感じではないけれど、無理やり感と撮影を嫌がる演技は良いものがある。 出来ればもっと色々な体位が欲しかったがまぁ満足。 女優も美人さん揃いだし、最後のは何度も何度も出して見応えがある。 値段以上の作品だとは思うよ。
  • 抜きどころ満載!
    連続射精がいいね!出してすぐ突っ込む!いいね!女優さんの、やられっぷりも色気があるね。大量に射精する男とコラボしてほしいな。シリーズ化して貰いたいな!
  • 女優さんの結構リアルな反応に興奮
    たしかに、こんな服装の家庭教師なんていないと思いますが、これはこれで挑発的でこれがもとで男がレ●プしたくなる気持ちになったと考えれば納得できる。 こんな服装で自室に2人きりになったら襲いたくなるのも致し方がないでしょ(笑) で、襲われる女優さんの反応がなかなかいいです。 襲われているときの拒否しているときの反応や、挿入される瞬間、そしてがんじがらめにされてピストンされているときの切ない表情。 それだけでもなかなか見ものです。
  • エンドレスで射精する男優がすごい
    レ●プもんはやっぱ着たまま前戯なしがいいね。 女優さんの嫌がり方と、あきらめてやられたい放題になっているのもそそる。
  • よい
    3人ともリアル。 レ●プらしさは合格です。 床なんかでもやってたらなおよし!
  • 浜崎真緒に我慢できなくなる
    こんなおっぱいの北半球丸出しの家庭教師と自室で二人きりになったら性欲抑えられません。 ベッドに座って生徒の勉強の進捗を気にする姿も美しくて、数分後にメチャクチャ中出しされたシーンと交互に観るのがかなり楽しめる。
  • 何度も中出し最高
    飢えた男の性欲は、いつまでも収まらない。 何度も女の子の肉体を求め、容赦なく中出ししまくるのが最高。 ただ、女の子の穴からドロドロ出て来る精液をUPで見たかった。 固定カメラではない方が良いと思う。
  • 切なく●すって無理なのかな?
    家庭教師の女子大生が、教え子の男子高校生にレ●プされてしまう、3つの現場。女子大生は、それぞれ美しく、レ●プシーンにも迫力があります。ただ、どの男の子も、犯し方が直線的、暴力的過ぎるように思い、気になりました。押し倒して、あっという間にショーツを剥ぎ取り、速攻で犯ってしまいます。高校生の男の子にとって、優しく勉強をみてくれる大学生のキレイな「お姉さん」は、肉欲の対象にもなるけれど、憧れの女性でもあると思うのです。欲しくてたまらないから、力ずくで思いを遂げてしまうけれど、ためらいや、葛藤もある‥‥みたいなレ●プってあり得ない? キレイなお姉さんたちが年下男子に翻弄されて、いろいろな体位で何度も犯●れ、中にも出されてしまうシーンは、観る者をガッツリそそります。が、恋焦がれるあまりに、つい衝動に駆られて犯っちゃったけれど、事が終わってみれば、泣いているお姉さんが可哀相で切なくて‥‥みたいなペアもいたら、もっと良かったのになぁ~と思いました。好みの問題ですが。
  • 服装にこだわりを
    家庭教師の先生なんだから、もう少し衣装に気を使ってほしいところ。 生徒相手に誘惑するようなAVありがちな服装じゃなくて、 清楚でお嬢様っぽい普通の格好が自然です。 間違っても胸の開いた服や膝上のミニスカートなんてありえない。 設定や女優の演技は良いんだけどね。
  • 3名の女優レ●プシーンが興奮!
    良かった点 ・上原亜衣、浜崎真緒、大槻ひびき3人のレ●プがまとめて見れる。 ・男優の絶●が凄く何度でも中出しされる。 微妙な点 ・盗撮というタイトルですが視聴者側としてはもう少し女優の表情を撮影してほしかった。 ・個人的にですが顔●も欲しかった。 3名共有名女優さんです。顔やスタイルは個人で別れると思いますが興奮間違いなしです。