FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!巨乳女子大生限定 徹底調査!男女の友達同士で初めての‘密着おっぱぶ体験’!リアル素人大学生が日本一エロ〜い車の中で2人っきり 大きなおっぱいを揉んで吸われて興奮してしまった男女はそのままSEXしてしまうのか!? in池袋
ザ・マジックミラー渾身の新企画!!池袋にいた街行く友達関係の男女の大学生に出演交渉!マジックミラーで囲まれた密室の中で‘おっぱぶ体験’に挑戦してもらいました!男の子の上にまたがりおっぱいを揉まれて吸われてオマ○コがキュンとしちゃった巨乳女子大生と勃起したチ○ポ&ヤリたい欲望を隠せない男子大学生!!思いがけず密着した2人は性欲に火がついちゃう!?SEXしてしまうまでの一部始終を徹底観察しました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 最初の子がかわいい
    最初の子がとってもかわいい。 誰か詳しい人、名前をおしえてください!
  • キャスティングが◎
    この手の作品はそれなりにリアルっぽいキャスティングをすることが重要だと思うが、その点でこの作品は優れていた。なんとなく、そのへんにいそうな男女という感じ。 こういう友達同士の素人、という設定にしてしまうだけで、裸で一緒にいる絵だけでとても良い。素材が一流とまでいかなくても、良い作品は作れる、という好例だと思います。 素人もの好きならオススメできます。
  • もうちょっとアップほしいけど
    全体的にすばらしかったです 最初と5人目の女優さんをぜひ教えてください
  • ふつう
    1人目と2人目と5人目の女優さんの名前を教えてください。 作品としては、アップが少ないので物足りなさはあります。 絡みも喘ぎ声も特筆すべき点はありません。 THEふつうな作品ですが、妄想を掻き立てる点でその普通さが良いので☆4つです
  • 付き合いたてカップルのような初々しい絡みにそそられる
    個人的には4人目のはるえちゃんが一番興奮したシーンで、他に1人目のかすみちゃんと5人目のれいちゃんも良かったです。 全シーンまったり長めの前戯で、もどかしく感じる方もいると思いますが、男女ともキャスティングがよく、友達同士という恥じらいとためらいのある絡みにそそられました。 1人目 かすみちゃん 元気な女の子だが絡みが始まると急におとなしくなり、気持ち良さそうに可愛く喘ぐギャップが良かったです。カラダのをヒクヒクさせて感じている姿はとても興奮しました。 2人目 さきほちゃん お嬢様系美女とイケイケ系男子のような2人目組で、作中では比較的激しい絡みが良かったです。 3人目 りのちゃん ロリ系ムチムチ巨乳っ子。比較的キスが多いシーンが良かったです。 4人目 はるえちゃん エクボ笑顔がかわいく、落ち着いた雰囲気のムチムチ巨乳っ子。恥じらう姿がとても可愛らしくて興奮しました。 5人目 れいちゃん ウエストがとても細くキレイなカラダに張りのある上向きおっぱい。滑らかで優しい腰グラインド騎乗位に興奮しました。 6人目 ことみちゃん ソフトな言葉責めをされます。作中では比較的ブサカワ巨乳だと思いますが、絡みが始まると可愛さを発揮し、ギャップが良かったです。