FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTR 昔ヤリマンだった彼女が社員旅行で遂にやらかした!!裏切り宴会ビデオ 明日花キララ
明日花キララ初のNTR作品!昔ヤリマンだった超淫乱彼女キララが社員旅行でやっぱりやらかしてました…。いい気分でお酒も進み野球拳など楽しみながらスケベスイッチが入った彼女はエロノンストップ!男性社員のチンポをベロベロ舐めながら記録用カメラに向かって笑顔でピース!グチョ濡れ泥酔マンコに肉棒挿入されて平常心ブッ飛ばしてガンガン喘いでイキまくり!そんな問題映像を全部彼氏に見られちゃいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • キララは美しい
    美人(派手顔)で、スタイル抜群の「明日花キララ」 きれいな体に、白くてハリがあって大きい胸 乳輪も小さくてピンク、まさにミラクルBODY女優 社員旅行で酔っぱらって男達とSEXやりまくりストーリーGOOD 野球拳で脱いでったり、複数男とSEX、朝起きたてSEXなど シチュエーションは抜群 明るい笑顔と素晴らしいBODY、気持ち良さそうなSEXは必見 美人のSEXは美しい!
  • ヤリマン
    貞操観念の緩そうな感じが最高です。夫目線で見るとすごく興奮します。
  • もっと評価されるべき
    S1入ってからの明日花キララが好きなので比較的どの作品も見ましたが、 最初の飲み会の件が長い以外はかなりいい出来だと思います。
  • 星5
    旅館の浴衣姿がマジ可愛い。スイッチが入ってからの絡みと表情がエロい。
  • 以外。。。
    もはや人造人間と化した明日花キララ。。 目ん玉、ポロンとこぼれ落ちそうでホラーのよう。。 しかし、ベテランゆえの演技力は大したもの! 冒頭と最後の彼氏への申し開きの演技、表情、台詞回し、 テレビドラマ、映画でも通じるレベル! 撮られたビデオの中身もカラミも寝取られ好きの心を くすぐるハイレベルな演技だ!そこは素直に脱帽! 宴会シーンが長過ぎるのはちとマイナス。 監督の取り方演出も良い! この手の作品、流れをカットで切ると不自然なので通しで 行く撮り方も多いんですが、敢えてカットを入れ その間に演技指導や修正を入れてる模様。 女優や男優がアドリブで演技するには限界があるので これがいいように作用いしてると思う。 でもキララが寝取られもの初とは以外。。 でも全くそつなくこなしている。 演技力のない女優の寝取られものを見るくらいなら こっちの方が断然いい! けどやっぱり人造はほどほどにしないと気持ち悪い。。
  • 星3よりの4です!
    確かに宴会シーンが長すぎる感じはするが、なかなかそこでの会話やそれっぽい勢いのある下ネタの盛り上がりはガチでよい。ある意味いいイントロです。 そしてキララちゃんはじめ出演者のセリフ回しがホントうまい!比べて悪いがこれが君島みおちゃんならこうはいかない(笑) 就寝前後の3Pを含む2回の絡みも、同席者が撮影の体をとっていてそこそこのカメラアングルで抜き差し見やすく良い。 何よりキララちゃんの裸体が生々しく写るのが勃起もの!
  • 昔ヤリマンではなく今でもヤリマン
    元来ヤリマンだという事がわかるような対応が良い感じです。 もっと貪るくらいまで発展させても良かったとも思えました。 細かな事ですが、最後に逆切れできるネタが無くなるくらい追い込む終わり方でも良かったような気がしました。
  • キララは裏切らない
    この手のビデオは女優の演技力が試されるものだが、やっぱりキララは100人ヤッても大丈夫な品質だな!
  • ブサ男がいても結局絡むのは優男
    なんだかいつも同じような絡みを見せられてる気がします。芝居モノで輝く女優じゃないんだから、久しぶりにE-BODYとかTEPPANみたいな汗だく貪り系セックスを見たいです。
  • なかなかイイ作品
    キララちゃんのルックス、スタイル文句無しの女優さんです。演技もウマイし、性格明るいし、サイコーの女優さんでした。