FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し!女子大生限定マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ〜い車MM号の中で二人っきり◇5 人生初の真正中出しスペシャル!in池袋 さらに過去シリーズを完全網羅した総集編付き!収録人数36人の特別版!
大人気シリーズが中出し編で再登場!素人大学生の男女の友達がMM号の中に2人っきり!盛んな2人の男女は友情よりも性欲を選んだ末に、中出しの壁さえも乗り越える!若い男女の生の性器が絡み合う密室でのエッチな情事の一部始終をじっくりご覧ください!しかも今回は過去シリーズ全員を収録した総集編付き!お得です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 27(10件のコメント)
  • まりかちゃん
    本編最後(動画ですとpart2の最後)に出てくるショートカットのまりかちゃんは何という芸名なのでしょうか ソムリエの方がいらっしゃいましたらご教授いただきたいです
  • フォーエバー中出し&マジックミラー
    今回は女子大生だけというくくりもすばらしく、まさに、ありがちなシチュエーションのなかで、「こうなったらなあ」ということが行われている。 軟弱なAVではない、本当に夢を叶えてくれる、正体のばれないサンタクロースがいるということを、大胆にも主張すべきだと、強く思うのである。
  • 男女の友情は成立する シリーズ最高!
    このシリーズ面白いですね~ 特にさゆみちゃんがストライクでした! ほかの作品が有ったら知りたいので、誰か教えて~~~
  • 大好きなシリーズです
    1組目あさみ(広瀬うみ)さん、2組目はるか(琴沖華凛)さん目当てで購入しました。それ以外の3組目ちえさん、4組目みこと(春川せせら)さん、5組目えいこさん、6組目まりか(秋山彩)さんも良かったです。総集編もありお買い得です。ちえさん、えいこさんの女優名もしくは他の出演作品をご存知の方教えてください。
  • 見応えあります。
    見応えあってかわいいですね。 素晴らしいと思いますよ。お買い得!
  • 「えいこ」は誰?
    二つ目の三組目。 えいこ(22歳)大学4年生&りょう(22歳)大学4年生、学部友達 の、「えいこ」さんの他の出演作品をご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。
  • まりかちゃんの名前は
    秋山彩さんですね、お臍の上の黒子で確定です。 最も、ロリ系がお好きな方には人気な女優さんなので一目瞭然でしょ?と言われてしまうかも知れませんがw
  • ありがとう男女の友情シリーズ!
    5を迎えて、男女の友情は成立するのかシリーズはラストになるのかな? 今回は1組目が注目です。 美乳のショートカットの女の子とその女の子の彼氏の事を相談していたという男友達。 この男友達のプレイ中の言葉が自分のストライクばかりだった。 『彼氏と比べてどう?』や『彼氏との時もこんなにイクの?』 それに対しての対応もgood 『こっちの方がおっきいけど…』とプレイ中は何回もイキ、ピストンされている時は頭が真っ白になるタイプなのか言葉に反応できないほど喘いでいる。 身体もキレイで抜きどころ1位はこの組み合わせかと。 そして何より、今回は大ボリューム! 今までの男女の友情シリーズ1~4が最初のインタビューやスタッフにお互いを触りあってくださいなどの前段階がバッサリ切られて、二人きりになったところからスタートの今までのシリーズが全て入っている。 スタッフのいる部分をあまり重視せず飛ばして見ていた私には今回は最強パックといっても過言ではない。 そして、改めてマジックミラー号シリーズの中でもこの企画が優秀で抜きどころ満載だったかがわかる。 今回の購入はむしろ安過ぎる買い物である。 今は友情的なものになると一般モニタリングシリーズに期待をかけているが、過去自分の大エースであった、今作品を他の人にも購入して欲しいものである。 みんなも買って男女の友情シリーズを讃えて欲しい!!
  • 出演者
    出演者:広瀬うみ/秋山彩/琴沖華凛 ほか計36名.......................................................
  • いろいろな見方ができておもしろいです。
    本来?の目的以外にいろいろな見方ができておもしろいです。 セックスをする前の男性と女性とのやりとりから、 相手に対して思っている感情が見えたり。 (例 男のズルさやそれをわかって受け入れる女性のけなげさ) セックスの相性がよかったカップルのセックスの後の関係の変化だったり。 結論としては、セックスの相性は大事だよ、と、 セックスにはその人が隠している(隠したい)部分もふくめて 全部でるよ、かなぁ。 これをみて抜こうと思っている人へ ソープに行って「セックスはただの行為」と思える程度には、セックスの経験積んだほうがいいよ。 本来の意図とは違いかもしれませんが、 とてもよかったです。 2本目の最初の2つが特によかった、かなぁ。