FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパンHighSchool 麻倉憂
COOLでHOTなノーパン学園、第7弾!特別授業だ、制服ギャルが尻を弾ませイキまくる!極上ギャルに大量ぶっかけ!!制服チェックで校則違反をした憂を先生がおもちゃで肉体指導!バックからローターで責められ、ゴージャスなデコレーション電マでイカセまくられる。勉強をしているボーイフレンドを憂がノーパン美尻で可愛く誘惑。巧みなフェラやベロチューから立ちバック、騎乗位と激しく性交。可愛いお尻に発射!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 会心のヒット!!
    人気はあるのに作品に恵まれてなかった感のある憂ちゃんですが、こいつはまさに会心の一撃です。尻好きの俺にとっては用法的に間違ってるのは承知の上でまさに「鴨が葱しょってやってきた」状態!かわいい!エロい! まあたしかにキャリア重ねるごとに憂ちゃんの持ち味のひとつである「恥らい」が薄れてくるのは残念ながら致し方ないですが、そこは「成長」と受け止めてあげましょうよ。
  • 監督が代わったんですね
    今までとアングルが変わった気がしたら、監督が代わったんですね! 尻が中心になってますが、ノーパンを堪能出来るように様々な角度から撮っているのは交換が持てます。 HighSchool設定は、他の人のレビューでもあるように無理やり感がありますが、女子校生を求めて見ていなかったので自分としてはOKです! 麻倉憂ちゃんが好きだからかもしれませんが、今後も色々なアングルの映像で楽しませてもらいたいです。
  • ニーハイ、ミニスカ、ノーパン
    ニーハイ、ミニスカ、ノーパンはまさに麻倉憂ちゃんのためにあるようなシチュエーションです。 彼女のお尻に注目したのは大正解です。 かわいいお尻なんですよねぇ。黒くて崩れた尻穴はエロいんですよねぇ。 内容は平凡です。取り立てて変わったことはしてません。HighSchool的な要素も無理やりです。 でも撮影のアングルは秀逸です。 「ノーパン」を強調なのでパンツ以外は当然着用です。したがって全裸はありません。 麻倉憂ちゃんのお尻に興味のない方は購入を避けてください。
  • 憂ちゃんかわいい
    いろんなコスチュームが出てくるがどのコーナーも アナルの露出度がよくよかった。
  • いいお尻です
    お尻中心のアングルが多いですが、憂ちゃんのスタイルが良い事と、美白で綺麗なお尻は素晴らしいです。 超ミニスカ姿でお尻を突き出している所だけでも萌えます。 チャプ1ではパケ写表の衣装で、パンツを履いている憂ちゃんに校則違反と称し、お仕置きとしてローターをアソコに押し当てられると、お尻をビクビクさせる憂ちゃん。そのままイかされると、今度は電マで再びイかされます。 チャプ2では衣装はそのままで、ノーパン憂ちゃんが勉強中の男にお尻を見せつけ誘惑、クンニ、イラマチオ後、バックで挿入、お尻フィニッシュ。 チャプ3は青のチアガール衣装で、テストの点数で落ち込んでる男を励ますため、顔面騎乗し、イかされます。 チャプ4はフェラのみですが、憂ちゃんの口内と口元に勢いよく発射。ラスチャプではなぜか檻の中でSEXですが、イラマチオの際、口奥までチ○○を入れられ瞳が潤む憂ちゃんが可愛い。 最後はお尻にフィニッシュ。
  • 麻倉憂の傑作を求め彷徨う僕
    「美/ 如月カレン」見て、「ムーディーズ/大橋未久」見て、「マルクス兄弟」の本作を見たんです。かなり絶賛されてるので、最後の最後にとっておいたんです。期待値が高過ぎたのでしょうか、ここが良い!というシーンが無かったです。 「抜くのは本番シーンで」と思っていたんですが、最後のB系?なんかよく判らない、可愛くもない。ので使えず2番目のチャプターに頼るしかないんですが、悪くはないんですが普通です。 3番目の顔面騎乗位シーンが良かったんですが、よくよく考えてわざわざそれで1シーンいるか?と思ったりもしました。 最初の玩具責めシーンも1シーン分いる?と思う仕上がりでした。
  • フェラのみ・・・。
    メガネのジャンルなのにHがなくフェラだけ・・ 残念評価マイナス2です。 このシリーズのメガネHを楽しみにしてたのに・・・ DMMさん!あずみのこのシリーズをレンタルに出して