FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人暮らしの僕の部屋に泊まりに来た妹。 10年ぶりに隣りで寝ていたら寝返りを打つ度、膨らみがあらわに! 我慢できずにこっそりオナニーしていると背後から「私でシてたでしょ…?」とチ○コを掴まれて…
東京で一人暮らしをしている僕の、狭いワンルームの部屋に泊まりに来た妹。僕は布団で、妹はソファで寝ることに…。深夜、ふと目を覚ますと妹が下着丸出しですやすや眠っている!?いつの間にか女の身体になっていた妹に興奮してしまい、下着の上からオマ○コを触りながらオナニーしていたら妹が大きく寝返りをうった!やばい!バレる!慌ててチ○コをしまい布団に潜るが時既に遅しで…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 星奈あいさんの妹役最高です。
    兄の部屋に来て洗濯物が気になるので、兄になおしたら?と何回も言ってるのが可愛いです。 その後兄が寝ていたら兄のアソコ触ってるのでびっくりしました。
  • 一人ひとり展開が少しづつ違う
    テニスの練習着のような感じの服で寝ているので寝返りを打つたびにパンチラ三昧 この寝巻きエロイね 基本的にはタイトルどおりの展開 最初は中村優奈、軽く触ったり覗いて背を向けてシコってる所に後ろから手が伸びてくる。 発射は胸に 二人目は星奈あい、軽く触りながらシコって板が置きそうなのでやめて寝る そこを妹が触り始め、フェラしてるところで目が覚める 発射はおなかに 最後は有坂玲奈、軽く触ったりした後背中を向けてる所に寝ぼけて?後ろからくっついて寝る 手が股間に来てしまったので握らせて手を動かしたら手が勝手に動いて・・・ 発射は口元 勢いあまって中出しバージョンもやってくれないかなぁ?
  • 大好きな女優
    美顔、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の星奈あいさん。本作でも美尻が十分堪能出来興奮しました。他の2名の女優さんもそれぞれが可愛い女優さんだったので良作でした。シリーズ化を強く期待します。