FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内三大歓楽街五●田発!癒しフェラと美巨乳パイズリで年間指名率NO.1を獲得した伝説のピンサロ嬢E-BODY専属デビュー 石倉沙緒里
本当に指名がなかなか取れない伝説のフードルがE-BODYに降臨!19歳の女子大生なのになぜかピンサロに勤めている不思議な女の子。スタッフがたまたま入った有名ピンサロ店で彼女がついて神フェラで抜いてもらったのが出演の発端です。弾力Gカップ乳でチンポを包み込むパイズリ、亀頭に絡みつく女神の舌技。都内屈指の歓楽街五●田で抜いたチンポは数知れず…凄テクNO.1風俗嬢AVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 2.23点
総評価数 22(3件のコメント)
  • 最大の売りはGカップ乳ではなく「神のフ〇ラチオ」
    19歳の現役女子大生「石倉沙緒里(せきくらさおり)」のAVデビュー作。昼間は都内の大学に通っている真面目な学生である彼女には、「指名率ナンバーワンの売れっ子ピンサロ嬢」というもう一つの顔がある。客として沙緒里嬢を指名したことがある監督の熱烈なアプローチによってAV出演を決意。Gカップの巨乳にばかり注目しがちであるが、彼女の最大の武器はピンサロで鍛えに鍛えまくった「神のフ〇ラチオ」である。ピンサロ店内を忠実に再現したセット内でシースルー下着姿の沙緒里嬢から濃厚なサービスを受ける。本来ならば「本番禁止」の店内であるが、そこはがっつりと挿入するのがAVの醍醐味。巨乳新人のAVデビュー作でありながら「フ〇ラチオ中心」の構成となっているのが新鮮。現役のプロとしてあまりに「チ○ポ慣れ」しすぎている点は評価の分かれる所である。
  • ブサカワイイ(良く言えばAKB48の宮崎美穂似)意外とイイかも…
    皆さんが言ってる通りパケの写真は加工なので、A〇B48の娘にフェラされてると考えてみましょう! フェラはジュボジュボめっちゃ音立てるし、上手いと思います。 そしてだんだんとブサイクから、あれ?ちょっとカワイイかも…?と錯覚し始めたら楽しめますw 悪くはない!!www
  • パケ詐欺、昔からよく有る事ですね。意外とこっちの方が良かったり。
    初期の作品はネームバリューの有る女優さんが多くフレッシュ感は無かったがパッケージがシンプルで良くÈ-BODYと女優名が決め手だったが最近は新人やパッケージが華やかになった。