FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属家庭教師計画 河南実里
予備校にも行かず、悪さばかりしている凌真は優等生の弟と、その家庭教師をしている若菜が面白くなかった。「自分も若菜先生に教わりたい」と、父親に申し出た凌真の本心。それは若菜を犯したいという願望だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(3件のコメント)
  • なかなか良い
     河南実里さん‥なかなか良い。ストーリーはよくわからないが・・彼女を見ていたら魅了される。
  • 話のつじつまが・・・
    弟の家庭教師に襲いかかって挿入 抵抗むなしく中に出される 親父が帰り、怒るが自分の身分を守りたいがために馬鹿兄に乗ってしまう 地下室に監禁して拘束したまま3Pで口発射2発 弟の勉強を見ているときに助けてとメッセージを残し助けに来てもらう だけどそこで弟をフェラ抜き 一ヵ月後として弟の勉強部屋でももう一度フェラ抜き 話が途中から良くわからないんだけど 訴えるとかいうのもどうなったのよ
  • 不自然だ…
    もう少し普通な感じで出来ないのかな。 なんで地下室? 生活感ある部屋とかの方が良いと思うけど。