FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。 9
ビジネスホテルへ出向き非回春の真っ当な施術を行なっている出張メンズエステサービスに勤めているエステティシャンの中には人妻も多いとか。しかし事あらばSEXに持ち込みたい客にとっては、未婚の女の子よりも性にゆるそうな人妻エステティシャンは狙い目のようで…。そんな客とエステティシャンのやりとりを、こっそり仕掛けられた盗撮カメラはとらえていた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • こんなエステティシャンがいたら
    女性のレベルは高いと思います。個人的に2人目が好みのタイプ。本当にこんなエステティシャンがいれば良いけど・・・どうなんだろ!?
  • 美人が多い
    美人が多いエステティシャン、こんなお店があるなら出張の際にはお願いしたいですね。そう思わせるエロいサービス(?)がいいですね。
  • 芦名ユリア では。
    ちょっとリアル感があってこのシリーズは好きですね。 ただ、もうそろそろ変化が欲しいところ。 2人目の女優名がたぶんこれかと。
  • 崩れていくカンジがイイ感じ
    頭では拒絶してても、身体が期待しているエステティシャンがエロい 嫌よ嫌よもイイのうちって感じでしょうか?! 制服のパンスジが見えた時にはズキューンと来た。 オッパイ取り出された時には辛抱たまらん状態。 パンティ脱がされた時には早くもドピュ!でした。
  • 1人目の子の反応が最高
    1人目の子の反応が最高に可愛いです。 他の作品に出てないか調べているんですが、全然わからないんです。 なんていう女優さんかわかるかたいらっしゃいましたら、教えてください~
  • 二人目の女優さん
    是非名前知りたいですね。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 内容はちょっとダイジェスト気味すぎるので、もっと一人の女優さんの尺がしっかりとってあるとよかったと思います。
  • 画面が暗い
    ホテルの室内ということで暗くしてるのかもしれないが、あくまでフィクション。 誰もそんなところに拘って欲しくない。また一人当たりの尺が短過ぎる。 因みに2人目は芦名ユリア。