FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 4
背徳感も快楽のエッセンス、巨乳震わせ絶頂悶絶!!予想外の美巨乳、クビレ、そしてフェラ上手、ちっちゃなマ○コの人妻サラさん24歳。お堅い口調だった先生が我を忘れて絶叫!むっちり爆乳人妻サキさん27歳の2名収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 変わらぬ味わい
    ごく普通の女が日常からエロモードに変わる、堕とす瞬間の味わいがたまらない。 シリーズも4つめですが、飽きる事無く、変わらぬ味わいを堪能させてくれる。
  • 笑顔から快楽へ
    一人目の百合川さらさん。コンビニネタ等トークも面白く、楽しげな雰囲気のままエッチに突入。楽しそうにエッチしてる彼女、最高です。笑顔と感じている顔が入れ替わり、その表情だけで興奮します。こんな顔させたいっ(笑)。ア○ルなめられて恥ずかしがりながら感じる姿もいい。積極的にエッチを楽しむさらさんは最高に魅力的です。贅沢を言えば、彼女のきれいなスタイル・肌・体をもっとじっくり見たかった。そしてなにより表情も。固定カメラじゃなければ・・・。でも固定カメラだからこその雰囲気も捨てがたく。要するに、いろいろありますが満足!