FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子新体操部に潜入した時間停止できる濃厚オヤジ 姫川ゆうな
時間停止できるアプリを手に入れたオヤジが女子新体操部に潜入!!レオタードに着替えた可愛い女子校生・姫川ゆうなにイタズラ決行!柔らかい体を使った大開脚の技を決めた時がチャンス!!レオタードの股部分の布をずらして無防備な丸出しマンコにチンポをズップシ挿入!時間が止まってるから何でもし放題。絶対に踏み入れることのできなかった女だけの領域でオヤジ汁を撒き散らして可憐なマンコを汚しまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • レオタード少女を視姦したければコレ
    時間停止という設定のおかげで、レオタードを着た少女をハイビジョンで近くからねっとりと視姦できます。欲を言えば、もう少しダークな設定の方が好みでした。
  • 乳舐め維新の会 公認候補 (東京都第13区)
    乳房の大きさ・形★★★、乳輪の大きさ・色★★★★★、乳首の形・色 ★★★★★。色白ロリJKのピンク乳首を舐めまくりたいならコレ。序盤、レオタード姿で挿入時、揺れる乳房のアップで昇天。中盤、制服姿ゆうな嬢の乳首をチュパチュパ吸いまくるシーンで昇天。終盤、2人で一心不乱に片乳首ずつ高速で舐めまくるシーンで昇天。
  • 面白い。
    「時間停止」の作品としてみると明らかにカメラや女優に難あり。とてもではないが高評価できない。 ただ、時間解除やヘンテコポーズは多彩であり、(特に最後のパートのポーズ連発)ギャグ漫画のような作りで個人的には面白いと思った。 他の女優もヘンテコポーズ等で使っており、悪くは感じない。 総じて、優秀ではないが、このような作品も十分有りだと感じた。
  • よかれあしかれ
    なんか、なんというか色んな意味で予想と違う作品でしたwww とりあえず撮影絶対これ楽しかっただろって感じが見てて伝わってきます。 もはやコメディというかコントのほうが近いです。 なんか本来の目的ではなかったけど、 これはこれで作品として「面白」かったです。