FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦生活活性化プロジェクトAV「愛する旦那とのセックスレスを解消したい!」妻が仕掛ける寝取られトラップ!元カレとの見せつけSEXであの頃の硬さを取り戻した旦那の嫉妬メラメラチ○ポを即ハメ連続生中出し!中出し合計21発
愛する旦那とのセックスレスを解消したい健気な奥様を大救出!突然現れた妻の元カレも実は仕掛け人。妻と元カレの見せつけ寝取りセックスに旦那のチ○ポは嫉妬全開ガチ勃起!忘れかけていた妻のメス顔に興奮さめやらない旦那の7連続中出しセックスで夫婦の愛は出会った頃より燃え上がる!美人妻3名中出し合計21発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ツッコミどころ満載
    企画物には時停めや透明人間等のフィクションも必要だ。 これもその範疇といって良いものか。 レスに悩んだ妻が元カレ役の人と共謀(SEX)し、現場を見た旦那は 嫉妬心にふるえながら久々の妻との中出しSEXをし、事終えた後は スタッフが事情を説明し大円団という企画だがストーリーに無理がある。 まず旦那が妻と元カレとのSEXを目撃するという前提がある。 旦那が気づかねば元カレとSEXをしましたというだけでお仕舞だ。 する場所も問題だ。飲食店のトイレ(無施錠)である。 店員や他の客が来たら即通報・逮捕モノである。 そしてリアルタイムで嫁が間男と不倫ピストンしてるのに旦那は 眺めているだけである。人が人なら一発離婚である。 そして妻に怒りを抱くでもなく旦那は自宅で対抗心を抱きながら 中出しSEXを連発する。ラストにスタッフが事情を話し、旦那が 妻にレスであったことを謝罪し大円団である。 ストーリーに不条理を感じたが抜けたので星5つとする。
  • 使えます
    他のレビュアーさん通りです。 不条理だの、ストーリー破綻だの、そんなの、もうどうでもいいって感じです。 こんだけ本気なセックス見せられたら、もう、満足です。 千乃あずみなんか、カラダが真ピンクになってます。着衣が邪魔ですよ。 いや、よかったです。3人とも。 SEX中のドクドクしてるよ、すごーい、とかの夫婦の会話もいいですね。 仕込みSEXのとき、作戦なのだから、妻が夫が覗いているのに気づく演技があってもいいかな…。目が合っちゃって、恥ずかしそうにするとか…。 一応、NTRカテゴリの作品ですけど…。
  • 確かにストーリー破綻だが
     他の方のレビューの通り、こんなリスクのある夫婦活性化プロジェクトってありえないのだが、これが意外にいい。  まず発想としてこれまで多かった旦那が寝取られて終わりというのでなく、仕掛け人たる彼氏に寝取られる様を旦那に見せつけ、それに嫉妬した旦那が妻を求めまくるという展開が新鮮。  登場人物は3人。一番最後は本田莉子さんと思うが、あとの2人は不明。  1人目は超巨乳人妻。2人目は乳の大きさは普通だが、童顔の清楚系人妻で服装のセンスが良く、これが最もお気に入り。最後の本田さんは相変わらずの安定的エロさ。それぞれの絡みは、旦那の嫉妬心がよく伝わってくるので、妻への怒涛の攻撃への感情移入がしやすく、なかなか抜ける作品に仕上がっている。  そもそも破綻したストーリーではあるが、夫婦の連続sexが終ったあと、最後に仕掛け人がのこのこ全裸の夫婦の前に説明に現れるというのは破綻度合いをいや増すだけなので不要では。  仕掛け人が絡むのではなく、妻が昔の彼氏と浮気していた現場をたまたま目撃した夫が、妻に嫉妬sexするだけで十分だった様な気が。
  • 皆様が言うとおり
    皆様が言うとおり、ツコッミ所は沢山さんありますが、 なかなか良いです!! 良い買い物しました!
  • 意外と良い
    ネトラレる箇所は雑な感じだが絡みがいやらしい。とても良い。旦那との絡みはもっとハードにしてほしい。
  • プレイ中に女性がよく喋る
    いわゆる淫語作品ではないが、プレイ中に女性がよく喋る作品。 そういう点では、夫の嫉妬心を煽るために仕掛けるトラップも含めて、 リアリティには欠けるかもしれない。 ただセックスレスの夫婦という設定の男女が、 お互い貪るように絡んでいるのはかなり興奮できる。 プレイ中に女性が喋るのが苦手な人には向かないものの、 そういうのが好きな人ならツボにはまるに違いない。
  • 夫婦の燃え上がるセックス
    恋人ではなく、夫婦の何の遠慮もないお互いの欲情をぶつけ合うセックス。妊娠しても構わないのではなく、妊娠するための、本来のセックスのありようを存分に表現した逸品。素晴らしい。
  • 3人目の激しい腰つきが圧巻!
    3人とも求めまくる様がたまらなくいいんですが、特に3人目の本田さんの腰つきは圧巻。 個人的には2人目が好みなんですが、どこを探しても女優さんのお名前が見つかりません。 どなたかご存知の方はいますか?
  • 本田さん、素晴らしい!
    三人目の本田莉子さんは素晴らしい。井川遥さんっぽいですね。素の喋りが不思議ちゃん風で、そのギャップも魅力的でした。 浮気現場を見せつけて嫉妬を煽るという設定はシリーズ化してほしい。次作は、倦怠期じゃなくてそれなりの性生活はあるんだけど、一段上の快楽を求めるために、嫉妬を煽る、みたいなのが良いな♪ 本田さんが元カレとセックスした後「旦那とどっちが良かった?」と訊かれたのに言葉では答えずに悪戯っぽく笑う表情は、本人の演技としても演出としても素晴らしい!NTRの女神!
  • 思った以上の巨乳でした
    1人目の女優さんの千乃あずみさん。 かわいくて、すばらしいおっぱいでした