FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばチラGET 実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS 4時間SP 4
百戦錬磨の熟女にも経験未熟で育ったおばちゃんは実在する。その純情無垢なおばさんをナンパしてパンチラポーズさせる羞恥作品。当然、それだけで踏みとどまらずもっと過激なことを要求!セックスまでしちゃうのが最終目的!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 凄く お得な 総集編
     藤本梨花さん 目当てで購入したら・・・  めちゃくちゃ オーラのある方 発見しました! 色白スレンダー系で・・ 昔で例えると 沢村杏子さん風  その本気度が たまりません。  すっかり 感動いたしました。。。 サンプル動画だと 1分33秒あたりの 女優さんなんですけど  御存じの方! 教えてほしいです。 ちなみに おばチラGET 実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS 11に  このDVDよりは・・長めの尺が 入っています。   このDVDでも 適度に編集されてるため   本質的なよいところは 残ってますが・・・