この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大型スーパーで万引きGメンが捕まえた少女に何でも言う事聞いてくれたら許してあげるけどどうする?と言った結果…ちなみに主任不在でバイトの僕が言いました…
僕がバイトしている大型スーパーで巡回している女万引きGメンが捕まえたのは、ウブで可愛らしい女子校生ばかり!「なんでも言う事聞いてくれたら許してあげるけどどうする?」と言うと、学校や家族にだけは絶対にバラされたくない彼女たちは戸惑いながらも承諾。パンチラや胸チラさせて羞恥心を煽りながらジワジワとウブな女子校生にイタズラしまくり!ヤリたい放題!主任がいないことをいい事に最後は思い切りハメちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • パイパンロリ娘のオンパレード
    制服を着ているがそれ以下にも見えるパイパンロリ娘ばかり4組5人 娘はどの娘もなかなかのもので4人中出し 3組目が2人組、片方のみ中出しだが直後にもう一人でフ○ラ掃除
  • 全員制服
    ロリロリの4組5人でみんな可愛い?? これはパンツ好きのぱいぱん好きは絶対買ったほうがいいと思う。パンツはほとんど白で脱いだらぱいぱんまんこがあらわになり、めちゃ興奮しました。大満足です。
  • シチュエーションは良いです!
    悪い子にはお仕置きだと言わんばかりに、嫌がる少女に罰を与える設定だとありがたいです。