FANZAサンプル動画

  • ハニカミ現役女子大生 平沢すず 18歳AVデビュー
  • ハニカミ現役女子大生 平沢すず 18歳AVデビュー
  • ハニカミ現役女子大生 平沢すず 18歳AVデビュー
  • ハニカミ現役女子大生 平沢すず 18歳AVデビュー
  • ハニカミ現役女子大生 平沢すず 18歳AVデビュー
  • ハニカミ現役女子大生 平沢すず 18歳AVデビュー
  • ハニカミ現役女子大生 平沢すず 18歳AVデビュー
  • ハニカミ現役女子大生 平沢すず 18歳AVデビュー
  • ハニカミ現役女子大生 平沢すず 18歳AVデビュー
  • ハニカミ現役女子大生 平沢すず 18歳AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人18歳ハニカミ女子大生AVデビュー 平沢すず
ハニカミ現役女子大生【平沢すず】18歳AVデビュー!!彼女はカラダが敏感すぎて初めからイッちゃった『全身性感帯の原石』最初は恥ずかしそうなのに背中や耳を触られ舐められると小刻みに痙攣し始めアソコチェックをするとグッチョリ!!人前で初めてのセックスでは緊張しながらも一番感じる膣奥を激しく突かれるビックリ絶頂!!さらに得意のフェラチオ披露や人生初の3Pなど乱れ狂ったスケベちゃんをご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 43(10件のコメント)
  • ムーディーズから続々デビュー
    最近のムーディーズの新人はいいですね。 同じ日にデビューした並木夏恋ちゃんとは対照的な感じですね。 緊張から徐々に解放されていき、最終的にはかなり激しい絡みをみせてくれています。 ムーディーズには水トさくらちゃんも加わり、層が厚くなりますね。
  • 男優の腕が邪魔
    自分的には最高傑作なのに、 前半、男優のぶっとい腕が邪魔で、接合部分が見えない。 腕を少しずらしたり、折り曲げたり工夫しろよ。 まだこういう初歩的なこともできない奴がいるか
  • 敏感娘!
    ア○ルをヒクつかせて、恥ずかしそうにハニカミ、イク、デビュー作から敏感娘の痙攣イキの連続.興奮しました◎!
  • デビューの緊張感が出て初々しい
    デビュー作品らしい作りだが、3Pもあり内容としては、及第点。 セックス後のインタビューも気持ち良さを正直に表現していて好感がもてた。
  • かわいい子
    色白でかわいい子です。目を開けてディープキスやノーハンドフェラも慣れてます。 他作も見たいです。
  • メチャクチャ抜けるww
    18歳だけあってメチャ若い体だしエロに興味なさそうな美顔して~結構激しくヤリ捲って潮噴きプシャーww デビュー戦でしっかり3P嵌めもヤッてるし、かなり抜ける作品だわww
  • 迷ったときはこれ!俺のヘビロテ作品!
    この作品の何がいいかって言うと、正常位でセックスしているときの気持ちよさそうな 表情、喘ぎ声、そして、思わず声に出してしまう「気持ちいい」「奥気持ちいい」とか言う言葉。 AVに本気を求めるのも変ですが、思わず本気で感じちゃった感がよい。 たぶん照れてるんだろうな。恥ずかしそうにはにかむ表情もよい。
  • 最強
    かわいすぎです。演技感もなく自然な反応で、最高すぎて枯れ果てました。
  • 胸はあまりないですが
    反応が素人っぽくてすごくいいです 顔もいいので他の作品も見てみたいですね
  • めっちゃよかった
    デビュー作だから最初のカラミでは緊張感があったけどエッチが始まったらこれがまたスムーズになりだしフェラも上手くチンポ挿入した喘ぎがよくなり奥まで入れてまでいい気持ちよさそうエッチしててよかった、フェラ抜きではめっちゃ気持ちよさそうであっという間イカせてよかった、最後の3Pでは大量潮吹きからの上の口&下の口の両方にチンポ挿入されてもスムーズにやってて男優がイキそうになったら出してって言って見てる方も精子出したくなるくらい凄くよかった、個人的に好きなマ○毛が少し薄かったけどパイパンよりはよかった。