FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳と桃尻がウリのヤレる回春チャイナ服エステサロン 星野ナミ
谷間とハミ尻がセクシーなチャイナ服で出迎えてくれる回春エステサロン。ボン!キュッ!ボン!なパーフェクトボディが目の前にあるのにお触り禁止!オイルマッサージが気持ち良過ぎてイッちゃいそう…でも勿体ない!!アノ手コノ手で必死に口説いて本番交渉する男性続出!「お店で禁止されてるから…」ガードが堅いナミちゃんから「お店には秘密ですよ?」を引き出す条件とは?口説きから本番までの一部始終を完全盗撮!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 尻担当
    今、ナミちゃんはエスワンの尻担当だろう 顔と性格も良い女の子です、頑張れ
  • チャイナ服が似合い最高
     星野ナミの作品ではこの「チャイナ服エステサロン」 が最も良く出来ています。  チャイナ服が誰よりも似合い、髪型やTバッグの パンティー、真上からのカメラ、フェラチオ等 見ごたえがあります。  乳房やお尻もきれいです。
  • 女優さんの顔,カラダ最高
    ナミさん最高です。こんな女優さんはいないんじゃないかな。いつの間にか引退してしまったようで,とても残念です。
  • チャイナ服エステ着エロい!
    星野ナミちゃん、初見だと思うのですがすごく良いですね。 回春エステ嬢役、すごく似合ってます。チャイナ服のエステ着がエロいなー。 オイルマッサージのテカリも最高。お客さん役は森林さんですかね。 マッサージが気持よくて、すぐチ○ポが立ち上がっちゃいます。 これを手で包み込み、気持ち良さそうなハンドサービス。 森林さんのおイタに気持ちよくなってきたナミちゃん、クンニ、指入れを許し、 さらに挿入を受け入れちゃいます。 入れられてる時のウットリした表情が色っぽいです。 騎乗位は森林さんのリードで。森林さんに覆いかぶさっての女性上位では天井 カメラ映像に抜き差しするマ〇コとチ〇ポがバッチリ! 対面座位での森林さんの腰使いハード! 正常位でフィニッシュ!最近は珍しくなったおへそ上射精! ナミちゃんヒクヒクして余韻に浸ります。 すごく良いです。満点です!
  • オイルマッサージにチ○ポが反応
    チャイナ服姿が妖艶な星野ナミ。 回春エステ嬢に扮して,チ○ポを気持ちよくします。 脱げば,美乳と美尻が素晴らしい。 そして,やや筋肉質の腹筋も興奮させます。 オイルマッサージにチ○ポが反応。 デカチン相手に抜群のプレイぶり。 最初は本番を断っていたけど,肉体愛撫に我慢が出来なくなり,チ○ポを挿入。 当たり前でしょ。 チ○ポを勃起させてしまったんだから,その処理をしないと。 総じて抜けるけど, 星野ナミは,お顔もボディーも極上なので,もう少し頑張ってほしい気がします。
  • ナミさんの桃尻が良いです
    星野ナミさんの桃尻がみたい方はこの作品をオススメしますね。 良い尻しています。良いですね。
  • ベスト
    星野さんの作品はこれが初めてで、その後興味を持ち他の作品も観ましたが、これが一番魅力が詰まってると思います。
  • 結局4回とも同じ
    盗撮っていう設定らしく固定の盗撮カメラのみの映像 こういうマッサージって実在しないの?普通の風俗しか行かないからわかんないけど、あるなら行きたいなぁ 出張バージョンと店舗バージョンで4パターン やってることは基本的に同じなんだよねぇ
  • チャイナ服のコスプレがエロい
    チャイナ服のコスプレがエロいけど普通の内容 巨乳と桃尻に期待しましたが、少し残念です そこまで楽しめませんでしたが、この女優さんは好きです
  • もったいない
    他の方も言われてますが、何でチャイナ服を脱がすの? タイトなチャイナ服からこぼれる胸とか、お尻とか、太ももとかを楽しみたいでしょ! パケ写のイメージのままずっとプレイして欲しかった……勿体ない。 あと、この男優をちょくちょく見るんだけどなんか嫌い。