FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい さくらさん
着衣と爆乳に徹底的に拘った作品です。今回はさくらさんのむっちり爆乳ボディを惜しげもなく着衣のまま披露させて頂きます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 霧島さくらが可愛い
    さくらさんが可愛すぎますw おっぱいもハリがあり、しかもエロい。 騎乗位でもバックでもおっぱいが揺れてるし、感じてる顔も可愛い。
  • フェラ
    顔はかわいいし舌が長くてフェラがエロい。結構入念にやってくれてそこがかなり良かった。 作品のコンセプトであろう着衣巨乳を忘れるほどだった
  • おっぱい綺麗ね
    作品がドキュメント的になってるのがさくらたんの素の魅力が出てるからグッド! 最初のインタビューが親近感あり、 着衣からの張りのあるおっぱいが出てきたとき待ってました感があるね。 オナニの時の下アングルはおっぱい好きにはグッドでした。 顔がワカパイに似てると思うのは俺だけかな(^^)
  • 意識してませんでしたがカワイイ
    素人風な設定が彼女を可愛くみせているかは解らないが 本当に彼女の表情、性格、スタイル、テクなど見直しました。 この作品の彼女は本当に彼女にしたくなるNo1ですね。 (最後まで白の着衣でいいのですが。。。) 女優で星4です ※作品コンセプト抜きでさくらさんを鑑賞下さい。
  • 期待できる女優です。
    このシリーズは基本としてカラダが素晴らしい人しか でない事が前提ですがその中でも霧島さくらのカラダは 相当、惹かれました。 派手な顔と派手なカラダで本人も観られるのが好きと 言うだけあって撮影用という感じでもなく根っからの スケベな女という感じが漂ってます。 冒頭から迫力のある太ももをさらけ出してくれて 巨乳以外にも脚フェチやタイトフェチにも見て欲しいですね。 フェラも慣れているというか上手ですし千乃あずみや 本田莉子のようないわゆる本性から痴女と言って良い 女優です。 もう少しエグい痴女ものとかに出てくれるとかなり嬉しい 女優ですね。大満足です。
  • カシュクールニット+タイトミニは巨乳の制服にしませんか。
    パケ写の「カシュクールニット+タイトミニ」がとにかく最高の組み合わせ。 この組み合わせをもっと広めて頂きたい。 最初に着てる白のニットワンピもばっちり。 やっぱり巨乳さんはニットだな。 この女優さんは初めて見たけど わざとらしい痴女演技じゃなかったのが かえってよかった。 素人設定なので押し付けがましくない、でもしっかりと 欲しがる。 惜しむらくは他の方もいうとおり、途中で全部脱いじゃうこと。 せっかくグラマーボディを強調してくれる衣装を着てるんだから フェチとして最後まで貫いて欲しかった。
  • さくらちゃん可愛い
    さくらちゃんが本当に可愛いです。 喘ぎ声もタイプです。他の作品にも注目したいと思います。
  • すげぇ乳
    さくらさんはとてもいいものを持っている。 だがハメ撮りの内容はしょぼい。 個人的には騎乗位のシーンしか見所はなかった。 女優を完全に活かしきれていないのでちょっと残念
  • 好きな女優なんですが
    このシリーズは以下を観ています。 【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱい もなみ 【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱい ひかり 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 江上しほ 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい さくらさん 【着衣爆乳】思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 美音さん<25>ウエイトレス 葉月美音 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい まほろさん 愛乃まほろ ここで抜くぞ!と感じさせるシーンがなかった。このシリーズ、着衣パイズリとかやってたと思うんだけどな。 同じ女優なら以下もおすすめ。 BOING.87 Gcup 霧島さくら 男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆ Super Idol Massage For Super Shot!! 霧島さくら