FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚相手の連れ子が無防備な女子○生で同居初日に理性崩壊!酷すぎる生中出し
再婚相手との同居生活初日、初めて見る新妻の連れ子。いい年頃の女子○生でその年代ならではの無防備さ。ちらちらと視界に入ってくるパンチラに理性を揺さぶられてついに手を出す男。まさか新しい父親に犯されるとは思っていなかった娘。信頼しかけていた男に裏切られて惨すぎる生中出しを受けてしまう。全4話収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • まとまっています
    ブリットレーベル2本レンタルしました。 本作はほどよくまとまっていると思います。 連れ子と義父の4話構成、出演女優も記載順のようです。 第1話 最初のサンプル画像「お風呂でシャンプー中」、扉をそっと開いて侵入、シャンプー中で、娘が目を閉じているのをいいことに、後ろから首に射精。その後後妻と川の字で寝ているとき征服。中だし。 第2話 まず夜●いして手なずける。その後キッチンで、妻がリビングにいるにもかかわらずフェラ、中だし。 第3話、第4話もストーリー仕立てでそれなりに楽しめました。女優さんのネームバリューはこれからでしょうが、視て損はないと思いました。 ※レンタルしたもう1本は過去作品の焼き直しでした。(怒)