FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった 2
真面目そうな清純系女子校生がイキまくる!媚薬をたっぷりと塗ったチ○ポで勉強の為に本を買いに来た女子校生の背後からパンティをずらして即挿入!抵抗する間もなく感じてしまって足がガクガクいうほど痙攣しながら涎を垂らしてイキまくる!真面目なお嬢様女子校生、仲良しJK2人組、本が好きな大人しい女子校生!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最初の子は良い
    最初の子は良い。次の子はかわいいけど、全裸になるのがNG。最後の2人組はカメラワークとか色々NG。
  • 2人目
    板野有紀が出てましたね。スレンダーな体が良いです! 読書している最中に急に挿入され、何が起こったのか困惑してる様子や突かれる度に媚薬もどんどん全身に回っていき喘ぐ事しか出来ない様子が良かった。
  • 南梨央奈、板野有紀、向井一葉、早瀬ありす
    (1)南梨央奈…媚薬でおかしくなっちゃてる感を一番出してます。最後まで制服着たまま (2)板野有紀…3P。一番ヨダレ垂らしてます。制服は早々に脱がされ全裸にリボンだけになってしまいます (4)向井一葉・早瀬ありす…2人一緒にハメられます。制服のスカートは脱がされてしまいます パート1は見てないので比較はできないんですが、タイトルの設定は、それなりにこなしていると思います。 狭い書店内なので、カメラアングルがどうしても制限されていますが… 即効性の媚薬を使うと言う設定なので、最初は嫌がっているモノの、すぐに気持ちよがってきちゃいます。 南梨央奈ちゃんは、薬効いてる演技が、ちょっとやり過ぎな気もしますが(笑)
  • まずまずかな
    このシリーズに関していえることですが下着をづりおろしてから挿入にいたるまでのシーンですが女子高生の抵抗がほしいです、まるでバックから挿入されるのをまっているようなそんな 気がするのです、せめて少しでもいいから抵抗シーンがあったらさらにいい作品になると思います
  • 悪くないけど
    パート1が評判良かったシリーズですね。 今回は、個人的な好みでは、最初の南梨央奈ちゃんのところが一番良かったです。 媚薬に侵されてる感がすごかったですけど、 パート1の松下ひかりちゃんほどに、引くぐらいなアヘ顔じゃないとこが、逆に良かった。 2番目は男2人にやられるパターンで、 この子も、おとなしそうでかわいくてよかったですが、 制服脱いでしまったのが残念でした。 3番目は女子高生2人組なんですが、 これは女優さんが、パート1の2人組の方が好みでしたね。 タイトルの「おとなしそうな女子高生」っていうのにも合ってたし。 興味本位でアダルトコーナーに入っていくって展開からすると、 ちょっと派手めな子がいるのもリアルなんですけど、 やっぱり2人ともおとなしそうな子の方が見たいかなって思いました。 男優さんがしゃべるのも邪魔な感じがしたり。 全体としては、 パート1がよかったですかねぇ。
  • 人選が素晴らしいが、プレイが弱い
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 南梨央奈。 指マン。強●フェラ。 出しっぱなしの舌にチンポ擦りつけ、ジュポジュポフェラGood! 騎乗位中出し。 2. 板野有紀。 2人がかりで襲う。 「やめてください」も、なんのその… バック。 おっぱいはだけさせ、もまれながらのフェラGood! ただし、視野が狭いのが残念。 クチュクチュ指マンで潮。立ちバックで中出し。 総じて、人選が素晴らしい!!! しかし、責め役がややソフト。おまけに、接写に乏しいため、弱く見える難点もある。作り手に、もう少し頑張ってほしかったところだ。