FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【今回だけ中出し容認】AV女優とプライベートで秘湯『生』パコ!一泊二日、孕ませ温泉旅行。〜癒し系THEイイ女 清城ゆき 三十一歳の場合〜
撮影現場で出会った‘となりのお姉さん’系AV女優・清城ゆき。彼女の‘カラミ’を見ていて、プライベートでのセックスを撮りたくなった監督が、二人きりの温泉旅行モノを企画。プライベート感満載な雰囲気の中、人気女優はどんな反応を見せるのか?行き当たりばったりな一泊二日のセックスしまくり温泉旅行!台本なし!演技NG!女優‘清城ゆき’が素顔をさらけ出して本気セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 12(5件のコメント)
  • お久しぶりのヒット!
    プライヘー感がいいね!疑似か本生かはさておき、ただ前半戦がだらだらしているのが いけませんなけどそこは若い子には無い色気でカバー!
  • 一点を除いては良作
    この女優のAVは、初めてみました。 女優は、すごく良かった。 お酒が入ってからは、色気が倍増した・・・可愛い。 ただ、男優(はめどりなので監督?)のカメラ操作が悪かった。 行為中には、素人が撮ってるの?と思う場面が何か所も・・・。 まぁ、女優が良かったので☆4つ。
  • 清城さんの素の魅力が満載です
    清城さん、見放題で見た作品が良くて1本購入したいと思い、 サンプル映像見てこれに決めました。 清城さんの素の魅力が満載で、絡みもしっぽりで、とても良いと思いましたが、 スタートから30分たっても服も脱がないので、 清城さんが好みでなければ不満だと思います。 浴衣での絡みのシーン、騎乗位がなかったのでマイナス1点です。
  • 不満が残りまくる
    絡みが少ない上にそれにいく過程が長すぎる。 素の清城ゆきを出したいのはわかるし会話シーンも良かった。中出しについては口では嫌と言いつつももう少しカメラマンが口をうまくいってntr感を出した方がより良かった。 最後の温泉シーンでも感想も良いが、中出しについて攻めた話をしてほしかったし今からもやろうかって空気を出して終わって欲しかった
  • プライベート感と段取りの悪さは別物
    お酒を嗜みほんのりと朱に染まった肌が素晴らしかったです。 これはプライベート感の好例だと思いますが、本当にノープランだったのかと疑うくらいまどろっこしい部分がありました。