この動画の商品情報

セール中 4人の最強ハメ撮り師が桐谷まつりをハメ撮る!プライベート的なSEXを全て曝け出す生々しい本気エロ4本番
桐谷まつりを最強のハメ撮り師たち4人がハメ撮る!ハメ撮りレジェンド★カンパニー松尾、オタク系ハメドラー★タイガー小堺、カリスマ甘えん男優★しみけん、Mr.ダンディズム★沢木和也!業界最高峰のハメ撮り師たちによるハメ比べ、今までハメ撮りを経験したことのない桐谷まつりがハメ撮り解禁!生々しいSEXを曝け出す!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.63点
総評価数 19(5件のコメント)
  • まつりちゃん可愛いなあ
    まつりちゃんの素の感じが見れて可愛らしい。チャプター2のほろ酔い加減が最高です。
  • 生本番です。
    皆さんの評価は低いですが、私はオススメの 作品です。近年ゴム付きSEXは当たり前です が、この作品は生のSEXが見られます。  中出しではなく、生外出しが増えてくること を願います。
  • ところで裏パケの黒い下着はどこ?
    こういうハメ撮りデートものでの悪手は、男が女を酔わせて自分のペースに持っていこうとすることで、 沢木はそれを本気でやっちゃうもんだから全くいただけない セクハラジジイな言動をふにゃふにゃとかわしていく桐谷まつりがちょっと気の毒になった ファンが見たいのはリラックスした表情や素の姿だと思うんだけど それをとらえようとしていたのはしみけんとカンパニー松尾監督で、 なんだかんだでやっぱりカン松の上手さが抜群でありました 気になったのはこのシリーズで今まであったデート部分が全部はしょられていたこと ホテル行ってハイどーぞでは普通の撮影と変わらないんじゃないの? それでもこの企画は色々な女優と男優で続けるべきだと思う その時はちゃんとサンプル動画も出してね
  • 4人4様の撮り方だけど
    しみけんパートは市川まさみさんの時と比べてずいぶんいいとは思うけど 自分が前に出たがる感じが鼻についてハメドリだと自分はやっぱりダメ。 どうしてもこのシリーズはしみけん入れないとダメなのかな? しみけん嫌いじゃない人ならいいとは思うけど自分は全くダメなんで。 タイガー監督パートはタイガー監督が嫌いでなければいいんじゃないかなと思う。 まつりちゃんの可愛らしいところも出てるし素に近い感じがこれなんだろうなぁってふうに思える。 自分は監督のキャラクターが苦手なんでパスだけど。 ということでタイガー監督、しみけん、のふたりのパートは個人的にパス。 沢木さんパートが自分にはすごくよかった。 というか安心して見られたのが自分はそのパートしかなかったんで。。。 カン松さんパートは尺が足りない気がしてもったいない気がした。 カン松さんとまつりちゃんで一本見たい。 通してみるとまつりちゃんのプライベート的なかわいらしさとエッチな感じは 全編通して見られるのでまつりちゃんファンにはいいんじゃないだろうか。
  • 少しもったいない
    桐谷まつりさんの可愛さ、ポテンシャルの高さを考えると少しもったいないかなぁと思います。 男優の方々も素晴らしい方々ばかりですが、少し引き出しきれなかったかな思います。