FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐々木あき 人妻36歳 マジックミラー号 ナンパ待ち
奇跡の人妻、佐々木あきがマジックミラー号に初乗車!こんなにも艶っぽい彼女の相手になるのはマジックミラー号の前で声を掛けてきた一般男性!!佐々木あきがマジックミラー号の前でナンパ待ちをし、声を掛けてきた素人男性と即乗車・即SEX!中には童貞くんも!?佐々木あきのAV人生を掛けた挑戦が今始まる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • マジなら!
    こんなあきさんがナンパ待ちしていたら、つい声かけてしまうでしょうね。 あきさん、フェロモン出し過ぎ(笑)
  • キレイ!
    佐々木あきさん、キレイです。 チャレンジ企画なのでもっとぞんざいに扱われるのかと思っていたのですが スタッフがあきさんをキレイに撮ろうとしているのが分かるので良いです。 音もよく撮れていて、あきさんの言葉や男の言葉をしっかり拾ってくれてい るので臨場感たっぷりです。 素人さんが出演者なので、どうしても早くイッちゃったり、勃ちが悪かったり しますが、それはご愛敬。あきさんの繰り出すテクを楽しめます。
  • 実際どうかわ分かりませんが
    この手の企画で直前まで本人に内容が知らされていない事になっているのがよくあるけど、これはなんの意味があるのでしょうか?
  • あきさんの魅力いっぱい
    美魔女、あきちゃんの素を見れる貴重な作品です。エロく絡んでいる出演者がうらやましい限りでした。