FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴム有りセックスで無反応なヤリマン女子校生が初めての生ハメセックスで超敏感に!学校から近いボクの部屋をいつも休憩所につかっているあの子は学校内で噂のヤリマン!?
学校から近いボクの部屋に遊びに来るあの子は学校内で噂のヤリマン!?本当にヤリマンかどうか分からないけど、無防備パンチラに我慢できずHを頼んでみたらあっさりOK。ただしセックスにヤル気はなく、なんだか寂しい気持ちに…。なのでこっそりゴム無し生チ○ポを再挿入してみたら超感じまくりで何度もイッちゃった!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • とにかく一人目
    2番目の子目当てで購入したけど、 個人的には 1人目・・★5 2人目・・★4.5 3人目・・★3.5 4人目・・★3 5人目・・★4 1人目だけで5点つけられるぐらい1人目が良かった
  • 最初のショートの子
    おそらく沙藤まゆちゃんだと思います。 背面騎乗位がエロくて最高だよね!
  • 紺野ひかる/通野未帆/浜崎真緒ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ショートの子の名前
    ショートの子がとても良かったです。 どなたか名前を教えてください。
  • 豹変しなくても良かった
    ゴム有りの状態では全くの無反応だったのにゴム無しになった途端に反応が良くなるという流れですが、最後まで無反応なパターンもあれば良かったと思います。 中だしされても「終わったの?あ、そ。」的な感じなのも見たかったです。 あと今風ならマンガを読むんじゃなくてスマホをいじってる方がリアリティがあると思いました。 これはAVあるあるですが、本や雑誌にモザイクがかかっていてかなり邪魔でした・・・
  • パッケージ
    パッケージの女優は誰かわかりますか? 分かる方お願いします。