FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラマラスロケット巨乳 凄すぎるカラダ露出する隣人妻と不倫
同じマンションに住むいつもパツパツの超ミニスカで挑発する人妻をナンパ!爆乳の谷間とパンチラでグラマラスな抜群のスタイル!旦那に内緒でエッチな撮影決行!夕飯までのドキドキ不倫…!美女の唇と生々しい太ももに誘惑されセクハラ×フェラチオ×パイズリ!エロテクニックのヌルヌルローションプレイ!腰をくねらせ何度もイキまくる不倫妻!綺麗な顔して淫らな極上マ○コをギンギンの勃起チンポで犯し狂わす!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • どエロい
    M女設定の作品が多いゆうり嬢ですが、今作品では持ち前の色気とグラマラスボディを活かしてどエロい隣人妻役をパーフェクトにこなしています。 設定やパケに少しでも興味深くをもたれた方は、見て損はないと思います。
  • 巨乳、実用性がすごい
    推川ゆうりだと思います。 実用度はシリーズ最高。 水着プレイも最高です。
  • パーフェクト!
    押川さん、綺麗ですね~美人ですね~スタイル抜群ですね~ショートヘアー似合いますね~。メリハリボディがエロいですね~ミニスカがそそりますね~顔つきやメイクが色っぽいですね~。プレイもスケベでサイコー。今後ますます、売れる(熟れる)でしょうね。
  • エロすぎ!
    推川ゆうりのスタイルと声がエロい。3時間のどのシーンでも実用性があってよかったです。
  • すべてがドストライク
    めっちゃ性癖にささりました。 エロすぎる!とくにおっぱいのホクロとか! ア○ルもきれいだしすばらしいです。 抜きすぎ注意!
  • 星5
    どすけべですね。特に、こどもをあやしながらの手コキとかは最高ですね。
  • 最高
    AV女優推川さんが好きな方ならどの場面でも白濁液を出してしまう作品ですね(^^) ブルンブルンと揺れる乳の血管とほくろがたまらなくセクシーです
  • 圧巻!
    国宝級の美巨乳が暴れまくってます! こんな女と毎日でもパコパコしたいね…
  • この女優さんは?
    エロい身体のこの女優さんは他の作品に出ていますか? 何方か教えてください。
  • 男優の
    女優は最高で文句なくエロかった けど、男優の顎鬚がなんか笑えてそっちばっか気になったw