この動画の商品情報

セール中 歌舞伎町整体治療院 20
清潔感あふれるショートカットの美形娘。小振りながらも形のいい乳房が露わになる。最初は嫌そうな表情をするが、そのうち感じ始める。全身ムチムチのオッパブ嬢。反則気味の爆乳は張り良く形も綺麗。「敏感な箇所に近いですから、感じてしまうのはしょうがないですよ」整体師にフォローされ、頬を赤らめる。胡散臭い整体師のトークが白衣を着ているだけで信憑性があるように聞こえてくる摩訶不思議をご覧あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 作品自体はおなじみのテイスト
    私事ですが、この作品を見て友野みゆきフアンになりました。 喘ぎがエロい。体がエロい。 友野みゆきさんは全部エロいですね。 他の女性はあまり見てないです。すみません。
  • こんなものかな?
    友野みゆきさんです。 あの爆乳がブラからはみ出てるシーンが最高です。
  • 相変わらず
    相変わらずの不思議ワールドです。 女性は皆さまほどよくエロ。 一応2番目がお勧めですが・・・・ まぁ、この間抜けさとエロさを 楽しむ趣味の方向けってことで(笑)
  • 2人目のおっぱいは、良かったかな。
    1人目は、「さっきから、信じられないんですけど。こんなに脱がされる意味が解らないし・・・・。」と、途中で帰ってしまう。これが、本当はノーマルかも。リアルでよいね。 2人目は、おっぱいパブに働く巨乳のお姉さん。なのに威容に、胸をはだけたり、パンツずらしたりを嫌がっているのに、治療に物足らなくてSEXをオネダリしちゃう。オネダリしただけに反応はよいですね。 オネダリSEXごから着替えるまでの映像がカットされているのが残念。おきなおっぱいのブラをする姿が良いのに・・・・。見たかった。 検査の時に、痛いと言っていた足の位置で激しくSEXしちゃうのはどうなの? 3人目も風俗で働いているお姉さん。スレンダーでおっぱいは調度良い感じ、左のおっぱいがチョッと低いかな(笑い)指入れ治療の途中で終わってしまっているのが残念。
  • 好みは分かれる
    巨乳の人も出てくるが、見た感想としては貧乳の人が多かったような感じがします。ただ、内容としては意外と面白いと感じました。