FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし、気持ちいいと泣いちゃうんです 広瀬うみ
気持ち良すぎると泣いてしまう嗜虐心をあおるドM女子をモデル面接と騙しそのままセックス!素人ながらお椀型美乳と常時勃起乳首がイヤラシイ!プロAV男優の腰使いに泣き叫び意識朦朧失神寸前までアクメ!ガチで涙ポロポロ流しながらエビ反り絶頂する演技なしの台本なしのガチ撮影!こんなに目が離せないカラミはそう簡単に見つかりませんよ!しかもこの娘、歌●伎町コ●劇前で泥酔事件を起こし退学になったた某大学の女学生!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 普通の会話からエッチする瞬間にガラッと変わるギャップが最大の魅力
    広瀬うみさんはエロスイッチというか、エロアクセルというべきか、急にのめり込む様にガラッと変わるギャップが最大の魅力。今作品も気持ち良さそうにいきまくりで良かったです。
  • 感度抜群女子
    感度の良さと表情が売りの女優さん。フェラしてる姿が多いのもよかったです。 若さ故の肌のむちっとした感じと美乳もいい感じでした。
  • 素人ぽさ、からエロくなる、までの間の変化が自然です。
    嫌がっていながらも制止できない、エロくなった時のギャップが興奮を呼びます。 また、自分がしてもらってる、している感アリです。 いい作品の一つになりました。