FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液&唾ディープKISS中出しエステサロン 若菜奈央
美人エステ嬢の性的なおもてなし!いやらしい唇と舌に包まれてチ○ポがとろける極上体験!敬語で卑猥に言葉責め、ねっとり吸い付くローリングフェラ、繊細に指と舌で転がす乳首責め!そして極めつけは美脚モデル体系を見せ付ける中出しSEX!すべてが超絶レベル!リピート必至の高級エステサロン!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 素晴らしい接吻映像
    最後のカラミが素晴らしい。互いに抱き合い体を撫であいながらネットリと舌を絡めあい唇を愛撫しあい、少しずつ衣服を脱ぎ最後はお互い全裸で抱き合いながら接吻をする。最高にエロい接吻シーン満載である。
  • バック&キス
    バックされながらのキスの時間が長く、表情の変化が見られた。 美人の奈央ちゃんだからこその映像美でした。 最後にキスされながら手コキで果てるのも良かった!
  • エロさMAXのエステ嬢
    こんな美人でナイスボディーの女に絡まれたらタマりません。 エロさMAXのエステ嬢に扮した若菜奈央。 かなりの確率で行為前からチ○ポはフル勃起してしまうでしょう。 そして,淫語を交えた舐めフェラからスイッチオンで, ジュボ音すざましい極上テクのチ○ポエステに爆発寸前,いや,あっけなく口内発射。 でも,そんなフェラ抜き&口内発射は,序章です。 メインのチ○ポエステは,全裸で,オ○ンコに挿入してのチ○ポ刺激。 あまりの「エロ美」に男は,腰を振らずにはいられなくなります。 見ていて,男のうめき声が少しウザイけど, 奈央もオ○ンコ感じて喘ぎイキしているので,興奮します。
  • エステサロンものでは上位です
    ツリ目で非常に整った顔立ちをしていて、スタイルも抜群。めちゃくちゃ好きなジャンルだったので即買い。 いいっす。いいっすわ。疲れ切ったときに奉仕されてみたい!!
  • いいんだけど飽きるんじゃないの
    キスが凄く多い。いいんだけど全てゆっくりネットリだからこれでは飽きると思う。いいんだけど時には激しくとかもあっていいと思う。それにしても1時間50分をちょっと回ったころに普通のキス中に意味のない男の声が入ってる。監督かカメラマンかそれとも幽霊か?事故音声じゃないの?
  • キス写生へのこだわりがいい
    試しで借りてみたら若菜さんが 期待以上に綺麗で美乳で巨乳で なかなか良かったです。 おっぱいに見せ方、 キスのじゅるじゅるした 感じにはこだわり感じます。 写生シーンもほとんど じゅるじゅるのキスを しながらのフィニッシュ。 期待してなかったぶん サプライズで楽しかった。 他の女優さんの このシリーズも観てみます。
  • 奈央のお口での...
    こ奉仕...たまんないねっ♪、舌を出して鬼頭を舐め回し...チ○ポを頬張るテクはやはり興奮するねっ!、客達も大満足って感じです!、おまけに上の口でも下の口でも発射オッケーならばなおさら大満足でしょうっ!...ただ俺ら的にはまだまだご奉仕が足りない気がするなぁー...これくらいのご奉仕は奈央嬢ならば朝飯前でしょうっ!...彼女ならもっと唾液ダラダラの淫らでねちっこいご奉仕が出来るはずっ!
  • 若菜奈央のナイスボディが控えめです。
    キス中心作品なんで、口元とか顔周りのアップとかが多いんです。私のような脚フェチにはやや残念なアングルです。手コキ、絡み、フェラ抜き、パイズリ射、そしてラストの絡みとなりますが、最後の絡みが見応えありの抜きやすさ満点です。