FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JK文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶VIII
都内某所にある女子校生による文化祭を模したオナニーサポート喫茶店「ちら見せオナサポ喫茶」システムは3ランク制。指名料別途。生徒達のキラーショット満載で、お客様に最高!最上!のオナニーを御提供致します!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 阿部乃みく最高
    阿部乃みくの挑発っぷりが上手くて最高でした。 ヴァーチャルは期待しすぎていました。 VRで見てみたい
  • このシリーズ最高
    制服が個々に違うのも自分の中で好評値です。みんか可愛いくて元気がでます。
  • ハズレなし!
    他の方もおっしゃるように今回もかなりの良作☆ 175分という時間があっと言う間です。さらに今回はかわいい女優さんばっかり。また、ヘンタ~イ♪など軽めに軽蔑されるような淫語がM男を興奮させます。今回は紺色のパンティがあったが、次回はさらに赤や青など色んな色のパンティに囲まれたい!と思ってます!よろしくお願いします!
  • 良作だけに
    このシリーズはハズレはありません。 抜きどころもたくさんあります。 しかし、途中の2つのチャプターでキモいおっさん二人のせん※り顔がとてもジャマ。あのチャプターも主観であってほしかった。残念。 女優さんはみなさん可愛いかったです。
  • なんでアレがない・・・
    レンタルで見たんですが、一応感想を。主観という構図は完璧。プレイはコスプレからシチュエーションまで抜きどころ満載。おまけに、甘ーいささやきで見る人の射精感を最大限まで高めてくれる。 な・の・に、なんで「顔射」が無いんだ!?あれだけ顔に近づけてオナりながら、なんでそれやらない!?1チャプターで良い!顔射フィニッシュのパートを作るべきなんだ!