この動画の商品情報

セール中 女子大生限定!徹底調査!友情VS性欲 男女の友達同士が密室に2人っきり!エローい雰囲気になるよう仕向けたら最高に燃え上がり遂には人生初のナマ中出しまでしちゃいました!
男女の友情は成立するのかどうか知りませんが、性欲を煽ったら理性が崩壊してSEXに発展してしまうのか大検証!意外と女性がムラムラし出す傾向に?大学生素人カップル4組をそれぞれナンパ。賞金チラつかせるミッションに挑戦させたら吊橋効果だかなんかで2人の心が急接近!出演した全カップルが中出しSEXしちゃいました!まぁ成功例だけ収録したんですが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 2組目
    4組目は鈴木えみりさんというのは分かったのですが、2組目が分かりませんでした。大島美緒さん?
  • 女優のレベルが高い
    一人目 女優不明。 土屋太鳳を普通っぽくした感じの黒髪ボブの女の子。 スキンシップでその気になって、「ばれないから大丈夫よ。誰にも言わないから」とサークルの先輩にエッチをせがむのが可愛い。 ソファでの正常位→床での騎乗位→バック→正常位で中出し。 二人目 大島美緒。 三人目 なごみ 四人目 4鈴原エミリ 全員、正常位、騎乗位、バックの三大体位をこなす。 フェラは四人目の子が多少積極的という程度で全体的に軽めだが出演女優にギャルがおらず清楚系でレベルが高いのを評価した。 誰か一人目の女優名を教えてください。
  • 表情を!
    こういう設定と納得して見てるのだから、 男性の顔モザイクは無しにして欲しい。 レビューで顔モザイクに触れて評価を下げたのは初めてです。 女優さんが良いだけに残念。
  • 一人目
    一人目は、稀夕らら
  • 1人め
    1人目の稀夕ららさんが良かったです。個人的に某アイドルのHさんに似てる気がして良かったです。