FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少年患者にわいせつ行為をしていた美人歯科女医歯科クリニックで治療を頑張ったごほうびにオチンチンをペロペロしてもらった話2「男の子なら気持ちいいことよほら、いいからパンツおろしてごらんなさい」
歯科医院で本当にあった話です。女医「痛いのによく頑張ったわねぇ~ねぇ秘密守れる?」僕「はい」女「じゃあご褒美に気持ちいいことしてあげるかオチンチンだして」僕「ええっ!」女「ほら、早くぅ」僕「あっあぁ」
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • すばらしい
    一人目の女優さんの名前がわかる方がいたら教えてください。かわいいです。
  • 観るぞ~~~
    評価が低いので、ちょっと焦った。とりあえずレビューをチェックしたら・・・ 擬似??そんなことか・・・全く関係なし。(所詮、創作物www脳内妄想力の問題) この、レベルの高い女優さんたちを、よくぞ集めてくださった。 鉄板の百合川さんに、希少価値(?失礼だけど・・・)の森保ちゃんまで出てる。 迷う必要なし!!(前田のの、加納綾子などなど豪華です) で、拝見することに決定。
  • AV
    最高のシチュエーションの上に美人揃いのキャストで最高だった。おっぱいも触れて肉棒もしゃぶってもらえるなんて天国だ!
  • 星3つ
    出演女優に不満はないが少年患者というタイトルに大いに突っ込みたい(笑)。 低予算で作りたいのは解るがまるで少年とは真逆のおっさんが患者です。タイトルを少し正直にした方がいいのでは? 前田のの目当てでレンタルしましたが1チャプターが短すぎる。