FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友たちと温泉旅行「子供なんだから一緒に入ればいいでしょ!」混浴したら湯船は大人のボインだらけでチ○コ勃っちゃった!「ママには黙っててあげるから」元気な子供チ○ポに興奮した奥さんたちは寄ってたかってもてあそんでくれました。 3
母に連れられ近所のおばさん達と温泉旅行に行くと大人のボインだらけで男は僕一人!子供だから安心してた奥さん達も僕の勃起チ○ポ見つけて大興奮!母がいなくなった途端、洗うふりして僕のチ○ポを握りしめ尻やおっぱいに擦りつけてお風呂場で誘導されるまま大人マ○コにチ○ポが入りボイン揺らして何度でもイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(10件のコメント)
  • キカ単の逸材が集結!
    メインは、高嶋ゆいか・若槻みづな・浜崎真緒の3名。 ほかに諸星エミリ・早野いちか・二宮和香とお母さん役が出演。 個人的には、お母さん役のカラダもタイプだったのでカラミがほしかったが、全体的に満足。現実なら虐●もいいところなんだけど、お母さん全く気づかない(笑) 二宮和香は同行のママ友ではないが、館内でゆずる君と会い、フェラ抜きをしてくれる。部外者(?)なのに最後の5人でのフェラ・手コキにも参加。 個人的には高嶋ゆいかへの射精がすごくエロく感じた。 おっぱい星人なら必見!
  • 抜けるおっぱい女優のオールスター作品
    SWITCHの巨乳&野外フェチ企画「ママ友たちと温泉旅行」シリーズの第3弾。とあるママ友グループの温泉旅行に唯一の「男」として参加することになった主人公の冴えない少年「ユズル(参加者の一人息子)」。そろそろ「性に目覚める」お年頃のユズル君であるが、ママ友達は完全に「子供扱い」である。混浴の露天風呂でボインの人妻に囲まれ、不覚にもギンギンに勃起するユズル。これでもかと濡れたおっぱいを見せつけて、健全な少年をからかうママ友達であったが、ユズルママの「まだ子供だからからかわないであげてね」の一言でなんとか事なきを得る。もっとも、ママ友達の一人「ゆいか(高嶋ゆいか)」の脳裏には、ユズルの「すっかり大人になったチ○ポ」が強烈に焼きつく。「エミリー(諸星エミリー)」「みづな(若槻みづな)」の二人がこっそりとユズルのイチモツを手コキ&フ〇ラチオしている現場を目撃したゆいかは、負けじと大浴場で全裸FUCK。中盤、ダイナミックな乳揺れFUCKでみづなが巻き返しを図ると、虎視眈々と若い肉棒を狙っていた「真緒(浜崎真緒)」が横取りする。メイン3人の他にも「二宮和香」「早野いちか」といった実力派おっぱい女優が脇を固める豪華な布陣。巨乳好きならば、迷わず鑑賞の「抜けるおっぱい女優オールスター」作品。
  • おっぱいいっぱい
    ママ友のレベルが高い。おっぱいもデカイ。 温泉はタオル無しで裸体を存分に楽しめます。 二宮和香の色白の綺麗な裸体が際立っています。
  • とてもよい
    黒髪ショートの子は誰でしょう? 他の方の出演名では出てきませんでした・・。 とても可愛いです。
  • 逆ショタパターンあり。二宮和香の本番が欲しかった
    前半は2に比べてなんかよくないと思ったら、女優の顔がこわい。ほとんど表情がなく目が笑ってない。 ビジネス臭丸出しで声だけで演技してる風俗嬢みたい。年上の女の優しさや包容力みたいなものは 感じられず、ビッチがショタ食ってるだけって感じ。初体験でこんな女たちにやられたらトラウマになるわ。 セックスを教え込まれたショタが、二宮和香が混浴に向かったのを見て追いかけてって 狩るという逆ショタパターンはよかった。「湯船にタオルは違反ですよ」と前隠しをはずさせて 恥じらわせ、勃起を見せつけて「ホラホラ、これが欲しいんだろ」と女が釣れるのを待つ サディスティックショタが最高。 我慢できずに寄ってきた巨乳女が子供だと思って油断してたところを背後にまわって 乳首をいたぶり、口では拒もうとするのをもてあそぶ。「どこでこんなこと覚えたの?悪い子ね・・・」 なんてセリフ最高すぎる。どう考えても本番まで行く流れなのに、前戯とフェラだけ。 後から来た浜崎真緒に見られてるのに気づいて逃げ出しちゃうって流れ。 浜崎真緒は格上感を見せつけた感じ。ショタに目で笑いかける感じも、欲情で目が溶けてる感じも セリフまわしもレベルが違う。ちょっとビッチっぽくなっていつもの過剰演技かと不安になったけど、 ショタを置いてけぼりにして自分だけ楽しんじゃうんじゃなくて、相手も楽しませたいという コミュニケーションの取れた双方向型のセックスが出来てて、このへんは役どころを 見失ってなくてさすが。 脚本的にはシリーズで一番工夫が感じられる。混浴で輪●レ●プされそうになってた女を ショタが助けてそのお礼に・・・みたいな展開とか。浜崎真緒とのカラミから最後のシーンも 連続性があって、ストーリー性はシリーズで1番練られてる。なぜか4でカラミの単発に 戻っちゃうんだけど。
  • 遊自
    有名どころ揃い!! 巨乳揃いで素晴らしいです!! 揺れるおっぱい最高たまりません!!
  • 全裸セックスが好きな人には良い作品
    一度に複数の裸、セックスが見たい人には良い作品だと思います。 ただタイルの上でのセックスは痛そうで感情移入できません。
  • クオリティは相変わらず高い
    このシリーズ3作目、女優さんのレベルは相変わらず高め。スレンダー爆乳の高嶋ゆいか、ムチムチ爆乳の若月みいな(この時は若槻みづな)など、好みの人も出ている。ママ友の反応も、自分からちょっかいを出す人もいれば戸惑いがちな人も。 1作目にあった、部屋での着替えシーンを復活して欲しいのと、場面を変えて部屋での絡みも入れて欲しい。
  • ママとのカラミが見たかった
    ママ役の方が好みすぎてママとので抜こうと思ってたが、ママの裸はあるものの、カラミが無く、残念だった… ママ役の方が誰だか知りたい
  • おっぱいがいっぱい
    おっぱい好きにたまらんよ ナイスボディ二宮和香ちゃんと本番がなく残念