FANZAサンプル動画

  • 形のいいGカップのオッパイの人妻
  • 形のいいGカップのオッパイの人妻
  • 形のいいGカップのオッパイの人妻
  • 形のいいGカップのオッパイの人妻

この動画の商品情報

セール中 高嶋唯
今回ちょっとHなインタビューに答えてくれたのは結婚3年目の、ゆいさん。結婚前はモデルのお仕事をしていただけあって33歳とは思えない美貌とスタイルの持ち主。ご主人様へ秘め事はないか?との質問に終始ニヤニヤ。どうやら同窓会で一線を超えたご様子。それではもう一線越えようとホテルへ連れ込みそのままハメ撮り。形のいいGカップのオッパイは乳首の色までスケベ色。そして後日改めてSEX。巨大なチンチンに、妻であり美女であることを忘れてド淫乱に。清楚な巨乳美人専業主婦がエロの力で豹変する姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 19(10件のコメント)
  • さすが・・
    高嶋ゆいかさんだけあってエロくて綺麗で美爆乳! アヘ顔とオッパイの揺れが最高です。
  • 復帰した?
    しばらく休養してたみたいですが、エロさ健在!スタイル健在!やはり細身であのおっぱいはたまらん!これからも頑張って欲しいです!
  • 言いたい事はわかると思うけど・・・あの
    ありがとうと言いたい!彼女の全てを知っている。どんだけビデオを見てきたと思っているんだ。このビデオを。体は200人に一人しかいないファンテージお椀。彼女は完璧だ
  • 胸が大きい
    胸の迫力がすごいです。顔も好みですし、美人です。大人の雰囲気がたまらないです。
  • たしかに
    何か物足りないって思っちゃいました。 からだもかおもいいのに何かもったいない。
  • 良いのだが
    顔も綺麗。 おっぱいも大きくてスタイルも良い! だが、喘ぎ声は少しやかまし過ぎるかな。 ここぞという時に出さないと。
  • オッパイがすごい
    この女優さんの服装がとても似合っていて可愛いです。そしてオッパイがでかいので、セックスする時にオッパイが揺れていて最高です。
  • 良い
    美人でハリのある形のいい巨乳に大きめの乳輪がドエロくて素晴らしい。
  • 喘ぎが・・
    演技丸出しの喘ぎで萎えてしまった、素材は良いのに残念 フツーにエッチしてるだけでいいのに
  • 爆乳すごい
    爆乳なのにおっぱいの形がすごくキレイで、揺れると迫力がすごいです!! エッチな奥様にエッチな体!いいです!