FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人気No.1スリム&巨乳エロチャットレディの密着!初AV撮影現場!チャット時代のファンたち呼んで生セックス見せつけスペシャル! 大島ひな
前回AVとは全くの無縁だったチャットレディに取材、そしてSEXまでしてくれた大島ひなちゃん。今回改めてちゃんとしたとAV撮影を依頼し快諾、ちゃんとした撮影スタジオでプロの男優相手におっぱいブルブル性交を披露します。特別企画として普段チャットしているファンを呼んでの公開SEXも!初めての撮影で彼女は素人チャットレディからプロのAV女優へと進化しました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 性欲底なし沼の史上最強ライブチャット嬢
    Gカップの現役女子大生「大島ひな」のAVデビュー第2弾。人気ナンバーワンのアダルトチャット嬢という「裏の顔」を持つ、高級マンション住まいのセレブ女子大生である。デビュー作では彼女の自宅マンションで「現地交渉」した後、急遽呼び集められたAV男優達と本番シーンを収録。一転して、今回は、正式オファーを出したひな嬢と撮影スタジオで本格的なセックス。前半、早くもデカチン男優の「極太棒」がひな嬢の無毛マ〇コをメリメリと貫いていく。「(私の)顔よりも大きくてビックリした」と率直な感想。続いて、ベッド上での全裸FUCKでゆっさゆっさと乳肉大暴れ。まるで水風船のように柔らかいGカップの垂れ爆乳が男優のピストンに合わせてグニグニと変形する。卑猥、この上なし。フィニッシュ後、後ずさりする男優を壁際まで追い詰めて、すでに「戦闘不能」状態となったチ○ポにしつこく食らいつくひな嬢。慌てて監督が「ストップ」の声をかけるが、お構いなしにフ〇ラチオを続行する。「まだまだセックスしたりない」まったく底が見えないひな嬢の性欲に男優は「完全敗北(延長不可)」の白旗を上げる。そこで強引に決まった「追加撮影」の日程。アダルトチャット時代のファン3名を招待してのスタジオ公開FUCK。基本、男優との一対一であるが、要所要所でギャラリーのチ○ポを手コキ&フ〇ラチオで奉仕。ラストは「汁男優」となったファン達のザーメンをドクドクと浴びながらのフィニッシュ。ルックス・ボディー・テクニック・性欲、どれを取ってもエロ業界最高峰の逸材。
  • 椿りか
    お客様アンケート全国ランキング5位!川崎1位! 今すぐ会いに行ける現役ソープ嬢で名門・お嬢様女子大生AV DEBUT!! 椿りか
  • 椿りかより可愛い大島ひな
    歯を治す前の椿りか。 そんなに気にならないけどなぁ。こっちの方が可愛いと思う。
  • 可愛いくて美巨乳の女優さんだけど、もういなくなった…。
    美巨乳で可愛い女優さんですが、最近は見かけなくなった…。なぜ?
  • スリムロケット乳
    体型の割には巨乳でスタイルは抜群。 顔は確かに可愛らしいが、笑顔が微妙かな? 綺麗なパイパンは◎。 騎乗位時のおっぱいの揺れも◎。 ただモザイクが濃いのでマイナス星1。 次は中出し、マ◯コぶっかけなど、ハードな作品に出てほしい!
  • 女子大学生!
    若々しいスリムなオッパイ。乳首も綺麗でした。騎乗位のときの腰回りが細くて、なかなかエロかった!
  • 可愛くて巨乳
    確かに可愛くて巨乳だけど、なんかエロさが足りない気がします。