FANZAサンプル動画

  • 美人・巨乳・スケベの女子大生とハメ撮り
  • 美人・巨乳・スケベの女子大生とハメ撮り
  • 美人・巨乳・スケベの女子大生とハメ撮り
  • 美人・巨乳・スケベの女子大生とハメ撮り

この動画の商品情報

セール中 かほ
大人気ガチ素人シリーズ!!今回の女の子は美人・巨乳・スケベ、その上姉妹想いで性格も良い女子大生「かほ」ちゃん。付き合った人数は5人、Hの経験は3年付き合ってる現在の彼氏一人のみ。そんなかほちゃん、最近の可愛いAV女優達のTwitter等を見て少し憧れもあり、なんと志戸が滞在してるオーストラリアまで「抱かれに」来ちゃったのです!初対面の女子大生とAV男優が数日間同じホテルに。初めてクリでイカされたり、料理中にキッチンで後ろからハメられたり、彼氏にも未経験の中出しを懇願したり。これぞ素人モノの極み!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 24(6件のコメント)
  • 志戸氏、Gord Coastでハメ!
    出演:かほ 最近見ないな~と思っていたら、 志戸氏、Gord Coastで滞在中でしたか? コンドミニアムからのハメ撮り、とても新鮮デス。 近頃のAV作品、ホントつまらない。。 この作品は自然な演出で、とてもエロい仕上り♪ クッキングしながらのファックも良い出来で、 後半のベッドルームでのロングフェラからのハメもいい。 第2弾、第3弾を期待したい!
  • 本間にこの子オススメします!
    3回逝くシーンがありますが、毎日3回抜けます。声よし、スタイルよし、顔よし!(笑)是非本間に会ってみたいと思うような感じです! 最後にはレビューしてと頼まれたんでしてみました(笑)
  • よかった
    ほかの作品も見てみたいですが、ご存知のかたおられましたら宜しくお願いいたします。
  • かわいい
    どなたか女優名教えてください。画像と動画で気になりすぎてしまいました
  • 違ったらすみません!
    色っぽいけど、普通(好みもあるけど)、本気(マジ)口説き.ってのに出演されてません?違っていたらすみません!
  • 期待外れ
    正直期待外れでした。あまりない設定のようだったので機体したのですが。