FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ!9素人VSマシンバイブ 激安居酒屋に設置した特設スタジオから実況ナマ中継!
根強いご要望にお応えして、人気企画が待望の復活!素人女性を「キャッシュバックキャンペーン」と言って特設スタジオに誘導、お酒とお金の力で口説いて、マシンバイブを初体験させちゃいます!「イヤだぁ」と口では言うものの、エロい事に興味アリアリなお嬢様たち!!おマ●コに、マシンバイブを挿入させてしまうのか?季節は春、激安居酒屋から実況生中継でお送りします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 普段着から少しずつ攻めていくのがいいです
    見る人によっては好みが分かれるかもしれませんが、日常の中にあるエロとしてはとても良かったです。 全体的に町の中で見かける私服のような姿をいきなり脱がさずに徐々に服の上から攻めていくのがとてもいいです。 特にストッキングやタイツ着用の子はフェチにとってもじっくり服を着たまま着用姿が楽しめる最高のシュチュエーションでした。同シリーズでも是非またこのようなシュチュエーションがあるとうれしいです。 この作品は一応寝とられ要素もありますがそれよりむしろ居酒屋にいる普通の女の子がちょっとずつ攻められていくという日常の中のエロとして見ると楽しめると思います。
  • 4人目の子が一番良かったです
    女優さんの名前わかる人居たら教えてください。 スレンダーに見えて、脱ぐと意外な美巨乳でした。 反応も良く、潮吹きの量もハンパ無い。 基本中出し物ばかり見る自分ですが、これはかなりの当たりでした。
  • 要素の詰め込み過ぎで焦点が定まらないのかな?
    以下、出演女優名などです。作中の呼び名は女優名の下の名前そのまま。なお、天音ありすさんは字幕が「ありさ」と誤表記されています。 1話目(森はるら 逢月はるな)二人組。タイトルに相違して、彼氏連れでは無く、合コン中設定。本番無し。 2話目(大沢莉奈)彼氏も浮気してるかも的ニュアンス。嫌がりつつ本番を受け入れるが、最後は札びら手に笑顔でVサイン。 3話目(天音ありす)遠距離恋愛の彼氏に欲求不満気味で、割とノリノリで浮気するも、彼氏に見つかる。 4話目(広瀬うみ)ダンス仲間(?)という3人連れ。彼氏設定無し。ここのみ男優二人とも発射。 女優さんを追っての視聴なので、シリーズもののようですが、初めて見ました。 羞恥とかマシンバイブとか実況中継とか、タイトルコンセプトがごちゃついて焦点の定まらない感じですが、寝取り部分は楽しめました。彼氏のすぐ側、マジックミラーで姿が見える場所で寝取り(浮気)というのは、寝取りもの的にはポイント高いです(笑)。 しかし、寝取り以外の部分は・・・と言うと、本来「羞恥」がメインテーマと思うのですが、いまひとつな気もしました。 マジックミラーで店内丸見えですが、店内の客との関りが非常に薄いです。見えているけど、隔絶した別世界という感じ。実況中継というのも実質無意味。恥ずかしい姿を、もっと店舗客に向けてマジックミラー越しでも晒すような演出があればまだ良かったでしょうが、2話目の一部を除いて、ほとんどありませんでした。バイブを使ったりお金を握らせたりしていますが、マジックミラーも実況中継も関係ない(と感じさせる)のであれば、別にホテルでもどこでやっても同じではないでしょうか。実は4話目の広瀬うみさんが目当ての視聴だったのですが、その4話目で特にそういうことを感じました。 個人的には、タイトルにある通りに全話彼氏連れの設定だったら非常に良かったのにな、と思いました。 おまけの感想。 設定上見えないことになっていますが、撮影のためのライティング等で、実は店舗側から丸見えなのではないかと思います。良く見ると、現場をちらりと気にしている人がいたりします。意識して見えない聞こえないの演技をしているようにも思われますので、それが皮肉にも逆に隔絶感を生んでいる一因の様な気もしました。
  • 今までにない設定
    最後から2番目の子が良かったです。 顔もタイプだし、ムチムチしていてオッパイも大きくて興奮してします。
  • このマシンバイブは良作。パンズラ挿入はなし。
    このシリーズはハズレも多いが、今作はなかなかクオリティ高いので購入。パンズラ挿入はないが出演女優と着衣がいいのが決め手。 1発目の2人組はボーダーワンピの子が可愛すぎる。マシンバイブのみで本番もなく残念。下着も着用でのパンズラ挿入があればもっとよかったが。 2発目の女優も色白でかわいいし紫系のフルバックパンツは最高だが、脱がしてしまう。着衣での3Pは興奮度高いが最後は脱がしてしまう。 3発目は普通過ぎる。 4発目の広瀬うみは女優として最高。ゴールドの下着もエロかったが、脱がしてしまいマシンバイブ。スタイルよすぎ。
  • 良かったけど
    このシリーズは初めての購入です。企画として好きなジャンルでした。ただ猛烈に不満があります。一組目の女優二人は本番がありません。この作品のトリでも良い位のスタイルとルックスなのに本番なしとは。。。あそこまで責めておいて最後まではダメ。いきなりガッカリしました。この手の作品のリアリティーを持たせる為なのかもしれないが物凄い残念でした。観てるこちらはそんなんいりません。せっかく良いレベルの女優を使ったのに残念。ただそれだけです。 今後に期待して星3つで。
  • やっぱ素直に
    今回は、比較的、嫌々ながら、犯られてしまう子が居なかったのが 良かった。女の子のレベルも良い感じ! 彼にバレてしまうパターンが1回あったが、何をする訳でも無く 直ぐに居なくなってしまったので、あれは無くても良かった気がします。 女の子のバレてしまったことによる羞恥心的な部分が見れたことぐらいかな? 一番最後のショートカットの女の子が、一番良かったかな? そんなに目立つ感じのHでは無かったが、自然な感じでH好き・感度も良く バランスが取れていた。やっぱ無理矢理は惹くので、素直に感じてくれるパターンだけの方が安心します。
  • 男優が。。。
    女の子はかわいいが。 とりあえず前の男優に戻してくれ。男優Oが嫌でたまらない。 好きなシリーズだったので残念でしょうがない。