FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸爆乳ガイド付きバスツアー 霧島さくら
さくらはツアーバスの新人添乗員。今日もいつものようにバスに乗り込もうとすると運転手がなんと全裸だった。不景気の煽りを受け会社が倒産寸前。斬新なツアーを企画して売上を伸ばそうという経営方針に変わった事を告げられる。始めは動揺や戸惑いを隠せなかったが、会社の為に一肌脱ぎ制服を脱ぐ事によって喜ぶ人がいるならという気持ちで一大決心をする。専属第3弾は癒しとおもてなしで奮闘する爆乳バスガイド!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 爆乳ガイドとセックス三昧
    Iカップの爆乳女優「霧島さくら」のAVデビュー第3弾。巨乳のバスガイドが全裸でナビゲートする変態バスツアーをコメディータッチで描いている。まずは、「バス酔い防止」のフ○ラチオでツアー参加者を次々とお出迎え。また、フ○ラの甲斐なくバス酔いしてしまった不幸な(ラッキーな?)参加者には、騎乗位FUCKで元気注入。宿泊先の入浴タイムでは、洗体プレイからの乱交大会で盛り上げる。そして、帰りのバス車内では「思い出作り」の車内乱交。ザーメン発射と同時にバスも発車するという「オチ」までついて、夢のバスツアーは終了。明るい性格とダイナマイトボディーで参加者全員を絶頂へとガイドするさくら嬢のサービス精神溢れる一本。
  • 美乳と元気さ
    見事な美乳です! 荻原めぐ ばりの素晴らしいおっぱい。 スタイル抜群で、筋肉質な美脚も素晴らしい♪ 作品は彼女の元気さがコミカル感に繋がってるんではないでしょうか。 敏感体質で、彼女の「気持ちいい」って言葉はリアルで出てる気がします。 難を申せば、男優が挿入時間長い! 乱交物であるなら回転良く、テンポ良く逝ってほしい! キスが少ない…乱交物で口が汚れてしまうからかも知れないが、素晴らしい厚みのある唇だけに、濃厚な接吻は随所に必要だった! とにかく見て損はない作品。 評価はすべて彼女が生み出していると言って過言ではない。 若さが出てる元気さで、明るく敏感エッチ大好き感満載! 霧島さくらちゃんに100点をあげたい♪
  • 思わず買っちゃいました
    かなりハード目な輪●物だと思うんですけどデビュー3作目でこなしてるのが凄いです。 名前は以前から知ってたんですけどつい先日何気にレンタルで借りて観てからすっかり虜になって買い漁っちゃってますw最近はエロ目?も使えるようになってすっかり一流の女優さんですよね。 この作品ではまだ初々しく喋る時の手振りとかだっせえ走り方とか諸々全部ひっくるめてドストライクですw 出演作の傾向が全く読めない珍しい方でもありますので爆乳劇場とかアナタ…ごめんなさいみたいな快楽に流されてとかパワハラで逆らえないとかのシチュエーションが個人的に好きなのでベタベタの王道リアル系NTR物なんか是非観てみたいです。すでにカラダが二次元レベルでリアクションもエロマンガクラスなので最近ちらほら見る実写化物なんかも体現出来るかも。
  • さくらちゃん最高!!
    このビデオは何回も見てますが、毎回抜けます。特に、最後の方のベテラン男優さんとのからみがエロくて、さくらちゃんのお体も私のお気に入りですね。
  • 元気を分けてもらえる作品
    霧島嬢の元気さと頑張りサービス精神が画面越しにすごい伝わってきます。 他の方も書いてらっしゃる通り、コメディタッチの作品です。 田舎娘風でちょっと地味目の巨乳な子ですが、AVでちょっとクスっとしたいなって時に見ると良いんじゃないでしょうか。
  • 女優の良さが全て
    このシリーズはコンセプトが平凡な分、女優の素質に大きく左右されるが、 ようやく適役な女優を得たんじゃないだろうか。笑顔が軽くて元気で サービス精神にあふれておりカラミも積極的。 風呂場やバス車内での輪●2発を含め、どちらかというと客に 襲われる感じの半レ●プっぽいカラミが多いのだが、自分の体で お客が満足するのが一番の喜びって感じの超ポジティブな バイブが伝わってきてエネルギッシュなセックスに仕上がってる。 作り手が平凡なのでフィニッシュが相変わらずのアゴ射だったり不満点もあるが、 女優の頑張りのおかげで高評価に値する作品になってる。シリーズが続くとしたら 次に出る女優はハードル上がっちゃった感じ。
  • 明るくカワイイ
    可愛いくエロい女優さんです。 ただ作品としては、全体的に淡白で盛り上がりに欠けますね。カメラアングルにも工夫がほしいところ。
  • 発射オーライ
    霧島さくら嬢の明るい健気さが伝わってきます。笑う門には福来たる。