FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入捜査官 残虐中出しイキ地獄 風間ゆみ
捜査官ゆみの潜入先は強姦集団「NAMA」のアジト。中出しされれば必ず妊娠する悪の子種を持った集団に捜査官として女として立ち向かうも捕らわれる…美しい‘ゆみ’に繰り返される輪姦中出し、止まらないイカセ拷問に堕ちてしまうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 弄ばれ方がハンパない
    いい作品です。そそられますね。 熟女の潜入捜査官への激しくエロいプレイが、たまりません。 カメラアングルいいし、モザイクも薄いです。抜けます。
  • 最強のフェロモン!!!
    風間ゆみ様と同じ時代を生きていられること、ゆみ様がAV女優という職業を選んでくれたことに本気で感謝します!まさに天職です! 顔が超絶に美人な女優さん、身体がまるで2次元から出てきたの?ってくらい完成された女優は沢山います。しかし、その中には数回は抜けるけど直ぐに飽きてしまってお蔵入り…って女優さんも沢山います。 それに対して風間ゆみ様は全く飽きないし、何度見ても必ず抜けるんですね…(かなり昔の作品でも未だに抜いてます) 確かに今はアラフォーなので、顔やお腹回りは歳相応なんだけど、あの美巨乳は昔と何ら変わらない…乳首も相変わらず綺麗なピンク色ですしねぇ… けど、それだけで抜ける!って訳ではないんです。上手く表現できないけど、究極の色っぽさ、究極のフェロモン、究極のエロス…それを全て兼ね備えてる唯一の女優なんだと思います。それを別の女性が真似出来るか?っていうと無理だと思います。まさに天性なのでしょう。 M男を責めるゆみ様もめちゃくちゃ良いんだけど、本作では完全に責めまくられます。 ソファでデンマやバイブで責められて本気でイキまくってます!腰をくねらせ、身体を痙攣させ、凄いイキっぷりです!これだけイカされるゆみ様を見るのは久しぶりです。 それとこの衣装はゆみ様に良く似合ってますね… 逆にこの衣装で悪組織の連中を骨抜きにしていく女スパイみたいな作品も見てみたい! 俺のオ○ニーライフにとって必要不可欠な風間ゆみ様!まだまだ現役で頑張って欲しいと思います
  • 風間ゆみのブラックスーツはかっこいい!
    内容、感想と言うより、風間ゆみの胸を開けたブラックスーツ姿がとてもいい、デンマや拘束状態よりアクションシーン、やブラックスーツを着用する場面が見たかった。暗い中、内容を充実させたい、制作側の気持ちも、わからないでわないが、硬い雰囲気の作品と感じた。NG場面、風間ゆみの役柄に対するインタビューなどいれたら、ゆみファンは、もっと興味をもつのでわないか?。
  • 美マンがはっきりと見える
    女捜査官・ゆみが逆に捉えられて犯●れる。 風間ゆみ 当時36歳、気の強そうな顔立ちだが、ほとんど抵抗せずにやられまくる。 喘ぎ声も実に色っぽい。 私はラバースーツは露出が少なくなるのであまり好きではないが、風間ゆみが着ると妙にエロい。 むき出しの美巨乳と美マンが強調され、大興奮だ。 ザーメンのかけられた食べ物を食べさせられ、開脚ポーズで拘束されてバイブ、電マ、ローターでいたぶられる。 当時はモザイクが薄く、美マンがはっきりと見えるのもいい。
  • 艶っぽさが増した風間ゆみ
    一時、見過ぎて食傷気味になっていたけど、やっぱり風間ゆみはいい。柔らかそうで大きい乳はもちろん、少しSっぽい顔とか悶える時の声とか胸にかかる長い髪もいい。久々に見たせいか、またキレイになり艶っぽさが増したようにも思える、 作品的にはとくに変わったこともやっておらず、ストーリーもあってないようなものだけど、鎖につながれてのフェラと巨乳を挟んでの拘束はよかった。ただ後半のバイブ責めがクドい、初めはいいけど、シーンが変わっても結局やってることは変わらないのがつまらない。だったら、前半の潜入するシーンをもう少し丁寧にやって長引かせて、少しアクションシーンなんかも入れても良かった気もした…。とはいえ、少し前に出たセレブの友のやつよりよかったかなー。
  • 風間ファンなら必見 !!
    黒のボティスーツが57分には半分に?がされて、92分にはfullnudeを見せてくれる。視聴者心理を読んだこの辺りの演出は大したものだ。バイブや電マを使っての女陰責めに時間を使っているが、この間に風間の女陰を角度、距離を変えて映し出してくれており、小生はモザを緩くすべく乱視の眼鏡を外して見るので輪郭までハッキリ拝む事が出来、風間が何度もイクッのを見た。Fullnudeになってからは完堕ちしたのか、クンニ、手マン、肉棒を受け入れ相手のなすがままで甘い嬌声をあげる。捜査官が潜入するや否や捕らわれてしまうのでストーリーらしきものは皆無だが、AVとしてのネタは揃えている。