FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 独自に研究開発したメソッドで100%爽快勃起 予約殺到の包茎EDカウンセリング 神納花
包茎で悩む男性患者たちを明るい笑顔で優しく診察。EDカウンセリング中に患者の反応を楽しむかのようにチ○ポの皮をつまんで、伸ばして、引っ張って!さらには勃起させたチ○ポを挿入し膣内カウンセリングまでしてしまう。こんなカウンセリングがあるなら包茎男子でよかった~!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 包茎のマゾ男性には堪らないシチュエーション
    神納花さん扮する美人女医が、時には優しく、時には意地悪に包茎を診察してくれる作品。 ねっとりとしたエロい視線が堪りません。 包茎に悩む男性にも、包茎を虐められたいマゾな男性にもオススメ。
  • 予約殺到にしては暇そうだな
    女優が役に合わないと思う。どう見ても女医じゃなくて痴女。あと男のオドオドした演じも滑稽で気に入らない。患者なのになぜ手でチンコ隠したりオドオドするのか理解不能。