FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻ナンパ全員生中出し4時間セレブDX 58
上品に立ち振る舞っていてもセレブ奥さまたちはド淫乱!お金も地位も手に入れた奥さまたちが本当に欲しかった物は、ビッキビキのチ○ポと狂おしいほどの連続絶頂。清楚な顔に隠された貪欲な性欲!エステ、美容、旅行と自分を慰める事にお金を使えるが、性欲を満たせるものはお金では手に入らなかった!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 二人目、五人目の名を
    二人目の超潮吹き女優さんと五人目の小振りながらの美乳女優さんの名前がわかる方いましたら、教えて下さい。 五人目の女優さん、裏太ももに青たんが…。ファンデーションとかで隠して欲しかった。
  • 1人目グッド
    個人的には1人目がいいです! 2人目も感度が良く見ててすごくいいです! どなたか1人目の名前わかりませんか?
  • 紗藤まゆ
    1人目、紗藤まゆ嬢。 往年の角川女優のような影のある雰囲気でとても良かったオーロラ作品、 妹キャラ専門かと思ったらこちらは垢抜けた若妻役をこなしています。 まだ実年齢も若いでしょうしルックスだけでなく演技もいけるので テレビ等でも活躍してほしい人材だと思います。
  • 一人目
    一人目の乳首が大きい。それ以外は特に書くことなし・・・・・・